• 09:57 吐き気というか胃の不快感というか消化器官が絶不調でやばい。この体調で高速バスに乗るのは危険なので今日は全部電車移動にする… #
  • 10:09 つーか なんで隣県に移動するのに6時間とか掛かるの…いや私がそういうルートを選んだからなんだけど…もうちょっと頑張ろうよ公共交通機関#
  • 12:46 家を出て15分で電車が発車…うおー。こういうところでタクシーとか乗っちゃうからアレなんですよね、、 #
  • 14:18 すごい、切符買い直してお土産3軒分(親戚用)調達して目的の汽車に間に合った。20分は無理だろーと思ったけどなんとかなるものですね。まだ3時間くらい揺られます。 #
  • 14:42 松島なう! #
  • 14:51 RT @Azmin: 東2ホール U-05bにてゆと部報 #c77 #
  • 15:23 バタバタしてたのですっぴんマスク髪ぼさぼさなんですが、地元に近づくにつれて知人とのエンカウント率が上がるわけで…髪の毛だけでもなんとかした方がいいかな… #
  • 15:37 よーし最後の乗り換えも完了!あと2時間だー #
  • 15:41 おにーさんだかおじさんだか、男3人でうるせーぉ^^高校生でもないんだから少しは車内で静かにしろぉ^^ #
  • 15:54 景色の彩度がガクッと下がったなぁと思う。なにもなくて退屈なまち。 #
  • 15:59 明けて5日に日雇いバイト入れた。半月も何もないとだらけ切ってしまうので。三ヶ日が終わったらサクっとUターンしてこよう。 #
  • 16:09 @symny 楽しみにしています、がんばってください! #
  • 16:13 友達(おしゃれボブのかわいこちゃん)はプレステ3を持って帰省しているらしい。「重いww」だって、恐れ入るわー #
  • 16:16 .@symny @natokazu なかよし! #
  • 16:30 口内炎が二つあるぽい。サプリ持ってくればよかったかなー実家飯クオリティで撃破できるかなー #
  • 16:50 @yk2O わお、すてきなアイコンですね! #
  • 16:57 ずーっと海を見てる。どんより曇り。おなか空いてきた。まだ着かない。 #
  • 17:00 それにしても、楽しいたのしい里帰りのはずなのにどうして私は延々とsyrupを聴き続けているの…なぜ自分からセンチメンタルに拍車をかけるの… #
  • 18:11 家族との感動の再会done. 今夜は鍋だ! #
  • 18:35 鍋だー!と勇んで土鍋を開けてみたら昨日の残りものだった。これが実家クオリティ…! #
  • 20:41 5歳児とプリキュアの着せ替えごっこを延々やってる。なつかしい、けどおねえちゃんは飽きたよ… #
  • 20:43 幼女を独り占めなう! movapic.com/pic/200912302043334b3b3ce5d9e7a #
  • 20:55 うわあ3歳児にiPhoneの液晶に鼻水たらされた!さいあくだ! #
  • 23:42 おかーさんの機嫌が悪くなってきたので部屋に逃げたところ。ごろごろしてたら寝ちゃうかなー。とりあえず未読を消費した。 #
  • 23:46 台所からお菓子パチって洗面所で歯磨きしながら髪乾かして寝よ。 #
  • 23:49 ラーメン食べたい…実家メシのあっさりしてて健康にいいよ感やばい…ぐるる… #
  • 00:16 チョコパイ食べて歯磨きして髪乾かした。スヤスヤ #
Automatically shipped by LoudTwitter