• 09:11 朝ご飯たべて家中のストーブに灯油入れて掃除機かけて9時。おはようございます #
  • 10:25 ヒマスヤ… #
  • 10:58 緑茶がぶ飲みしながらすり鉢でクルミすってる #
  • 11:02 喜久福のほうじ茶味がなかなか好評だった。やったー #
  • 12:36 妹がチャーハンを作ってくれていたので、味付けと称して味塩コショウを吹っかけてみた。くしゃみを連発させながらキレられた。妹かわいいよ妹 #
  • 13:31 おひるごはんを食べたのでゆうごはんまで寝まスヤ #
  • 13:31 実家寒いよぉ… #
  • 15:29 小学校のとき子ども議会みたいなので「この町に風力発電所をつくろう」みたいな議題があがったことを思い出した。風つえー家飛びそー #
  • 15:58 やばい、ゆうごはんまであと1時間しか寝られないスヤ… #
  • 17:38 刺身、たこ、甘えび、あわび無双なう #
  • 19:18 テレビおもしろーい #
  • 19:37 みんなが紅白の実況してくれているので安心してガスプリホテルを観ていられます #
  • 19:42 えぐざいる、AKB、ジャニーズ…みんなで「こんなにいっぱいいたら出場できても家族とか認識できなくてかわいそう」という話をしている #
  • 19:46 なんだかんだで合唱に感動してしまった #
  • 20:04 個人的にはいい年でしたよ。恋人と結婚の約束したし、整形したし、同人誌に参加したし、いろんな人に会えたし。 #
  • 20:17 テレビ観てたら怒られた…お風呂納めしてこよー #
  • 22:13 お隣さんちなう。年越しは親族で迎えるというよく分からないしきたり。することないと眠いなー #
  • 22:16 おばちゃんが、ゆずを「ゆず湯」のアクセントで読んでてかわいい #
  • 22:19 みんな自分の言いたいことを節操なく口に出すからうるせええええ一人ずつ順番にしゃべれええええええええ #
  • 22:35 坂本龍馬ってこんなかっこよくなかったよね絶対、おっさんのイメージなんだけど、と言ったところ「それは西郷隆盛だろう」と総ブーイングをくらった。なんかすみません #
  • 22:38 幸子さまと張り合うには粉雪舞うメルヘンな屋外ステージじゃないといけないわけですね。 #
  • 22:52 やざわ<<<まさと、なの?この一族は… #
  • 23:19 紅白と格闘技をいったりきたりで数時間が経ったのに、ガキ使にチャンネル回したらまだ事務所で座ってるから笑ってしまった。業務ちゃんとやってるのー? #
  • 23:24 SMAPの気合の入り方がすごい、なんかこわい #
  • 23:26 なんか紅白観てるとハラハラするんですが、、 #
  • 23:32 ドリカムかっこいかったー… #
  • 23:41 @yurayura20 みぃこさん好きです。前途がすてきなものになることを心からお祈りします。何も知らないのに偉そうにごめんなさい、よいお年を。 #
  • 00:11 皆さんに幸多き一年に、十年代になりますように。おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 #
  • 00:31 食い初め(だっけ?食べ初め?)はチョコパイでした。しょっぱいものが欲しくなった、今更ながらそばかうどんを茹でてしまおうか… #
  • 00:44 しばらくコンタクトなかった中高とかの友達ならともかく、一回話して連絡先を交換した顔見知り以下くらいの人からのあけおメールはどうしたらいいの… #
  • 00:48 「エロくないのにエロく聞こえる歌」を母親が凝視しており大変気まずい。なぜここでザッピングを止めるのだ #
  • 01:10 家族みんな寝た+私も眠い+彼氏の仕事は25時半まで。さてどうしよう #
  • 01:21 実家ヤバい。窓ちゃんと閉めて施錠してるのにスキマ風でカーテンが揺れてる。あと風で玄関が開いたりする、横への引き戸なのに。足音がすると思ったら外でバケツがアクロバティックに転がってたりする。ヤバい。 #
  • 01:52 26時になったら電話掛けてみて、繋がらなかったら寝よう。ダメ大学生に6時起きはつらい(神棚のある部屋に布団敷かれてる)。 #
  • 01:58 風がうるさくて寝られん、身の危険を感じます、、でも眠い、 #
  • 02:13 彼氏と電話できた!おつかれモードだったけど声聞けてよかったスヤスヤ… #
  • 02:18 新年早々5kふぁぼられを超えたようです、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter