• 10:15 駅伝みてるー。祖父が饒舌になっている。 #
  • 10:18 「倒れこんじゃったね;;」「つかれたんだよね、坂道大変だったもんねがんばったね;;」姉妹でコタツでだらだらしながら感動中 #
  • 10:24 妹「この外人さんもすごい、なんだっけ、サルトル?」 姉「それはアレでしょ、実存とかの人」 妹「おねいちゃスゲー!よく覚えてる!…あっこの人はコスマスww」 姉「コスマスwww」 #
  • 12:57 駅伝すげー!!鳥肌 #
  • 15:25 実家PCのあまりのダメさにずっとiPhoneを触っている。ヒマや! #
  • 15:38 @makimoto ハッ…いま家を出れば20時すぎにはロッポンギに着けるようですっ…! #
  • 15:42 うるせー俺は寝るんだ!! #
  • 15:45 どうでもいいけど自宅から最寄り駅まで車で30分、峠をひとつ越えないといけない #
  • 15:49 今は帰省中なので宮城にいます #
  • 15:51 @goatsucker2 仙台までは3時間弱くらいの、かなしい町です…初売りお疲れさまです… #
  • 16:18 @goatsucker2 そうですー。僻地ですが、逆に堂々と寝正月を満喫できるので悪いことばかりじゃないです、浮かれツイート大歓迎ですよ!笑 #
  • 16:20 ファンヒーターで酸欠起こしそう #
  • 16:29 さんまさんのテレビ見てる人、爆笑問題が出てきたら教えてください、それまで録画してたガキ使見てます #
  • 16:34 弟「ちょwバナナ放置しすぎて真っ黒ww」 妹「うはwwバナナジュース作るべーミキサーと牛乳カモン!あっホットケーキミックスあるよね!?ケーキにしちゃおー☆」…10分後、台所からは甘くて香ばしい香りが…! #
  • 16:38 この間、姉はひたすらコタツにもぐってtwitterですよ…本当にこの子はよく育ったものだ、姉を半面教師にしてくれてよかったよかった #
  • 16:44 地震きた、けど「あ、揺れてるねー」で終わってしまった。慣れすぎるのも危機管理的にダメな気がする。 #
  • 17:05 ホームタウン名でtwitterサーチしてみたら思ったよりヒットした。いるんだなぁ。 #
  • 17:12 やったー!爆笑問題だー! #
  • 17:20 えっ、白石のおにいさんてもしかして同い年…! #
  • 17:50 @churchill いい色だね!楽しみー! #
  • 19:38 ネプリーグおもしろい #
  • 19:56 実は嵐の中の人たちの顔と名前がいまだに一致しない。高3の妹と年女の母に猛烈にdisられる女子大生… #
  • 20:07 母親と一緒にクイズ番組を見ていると我先に答えを大声で叫んで誇らしげにしているのでうるさいし鬱陶しい。やめてくれと何年も頼み続けているのに全然直らなくていらいらします、、 #
  • 23:54 ものすごい三流臭のするドラマを見ている。深キョンが出ていてCGがいっぱい使われてるのに三流臭がぷんぷんしてる。 #
  • 23:58 女子大生がピンサロとか言っちゃってる!ひゅー! #
  • 00:08 @yk_12 きゃーごちそうさまでした!笑 素敵な先輩方がたくさんいらっしゃるようで羨ましいです、すてき! #
  • 00:11 うちの集落(?)はだいたい同じ苗字です。中学高校ともみんなの苗字は数パターンしかありませんでした、だから大学で苗字で呼ばれたりするのはなんか新鮮。 #
  • 00:33 三流臭のぷんぷんするドラマは相変わらず三流臭がぷんぷんしているが、幼女やら女子高生やら永作博美やらが出てきているので視聴を続行する。思春期くせー #
  • 01:04 映画撮りたくなってきた。照明が激しいラブホの一室とか、真夜中の車道とかで無駄に女の子をキャッキャさせる中身の無いシャレオツムービーをつくりたい。 #
  • 01:06 相変わらず句読点の使い方が下手。 #
  • 01:21 だいすき、と言われて照れるなど。 #
  • 01:27 セックスのときか寝ぼけてるときか、にしか言われないからなー久しぶりだなー。テレビの三流臭いドラマもハッピーエンドになりそうで頭がふよふよする。 #
  • 01:30 ちんこたってない時もあたしのこと好き?とは一度聞いてみたいと思っている。でも今はどうでもいいやー。 #
  • 01:54 歯磨きした、寝なきゃー。明日は地元の友達とファミレスでだらだらするのだ。車で30分掛かる最寄りのファミレスへ行くのだ。 #
  • 02:06 なんか眠くない うける #
  • 02:44 ふよふよー #
Automatically shipped by LoudTwitter