• 08:38 ねっむい、、 #
  • 10:42 「ゴメン今日クルマ出せなくなっちゃったからバスで向かって!」というメールに気づいたのが該当バス出発の20分後でした。1.5時間の遅刻が確定でぷぎゃー(自分へ) #
  • 11:14 駅伝の中継で「初めてのXXの緊張を!和らげてあげたいと!!」みたいなことが連呼されていてちょっと面白い。なにこの腐脳ぷり #
  • 13:07 ファミレスでだらだらナウ #
  • 18:05 イーグルス寿司(嘘) movapic.com/pic/201001031805064b405dc2ecec8 #
  • 22:37 実家PCのディスプレイがおかしい movapic.com/pic/201001032237444b409da8443bf #
  • 00:15 カップうどん食べたい、けど母がコタツで寝ている。どうにかして二階の寝室に行ってもらわないと…! #
  • 00:16 うわTVでツイッター出てる!!! #
  • 00:19 ダンディ坂野iPhone使っている!!! #
  • 00:24 そつろんでtwitter扱いたい気もしたなーけどなーうーむ。なにより教授勢を始めアカデミックな(?)人たちにこのアカウントをみられたら!めつぼうするよね! #
  • 01:10 今日はファミレスでダラダラしたりプリクラ撮ったりした。高校生活はぜんぜん楽しくなかったし嫌でつらいことばかりだったけど、何人か仲良くしてくれた子たちと今でも集まることができるのは嬉しい。別にそんなに悪くなかったんじゃないの、と当時の記憶が捏造されていく感じがする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter