• 13:37 眉毛にも寝グセってつくんだ… #
  • 15:47 幼女・ショタとクソガキとの境界線を考えている。いらいら… #
  • 16:08 松林x水平線x夕暮れ空、すごい。水色とピンク色。 #
  • 16:13 @msx44 混んだ電車の中で騒ぐちびっこたちにイライラしているのです、、こないだ相手した親戚の子はあんなにかわいかったのに!とショック(?)なのでした。 #
  • 21:49 ぼーっとしていたので「凍結していないように見える道路でも横断歩道の白いとことかは滑って危ない」という常識を忘れていました。ただいま山形!マイナス2度なう!! #
  • 22:24 5日ぶりに指輪を装備するなど #
  • 22:40 softbank.ne.jpも取得してない男の人って…(乗り遅れた) #
  • 22:58 さて、お友達に声をかけてもらったのでちょいと出かける!誘われるのは幸せなことだ!! #
  • 02:04 家主の寝た友人宅でお菓子食べながらダラダラしている。5時まで! #
  • 02:23 デュエル! movapic.com/pic/201001050223384b42241a615cd #
Automatically shipped by LoudTwitter