• 06:01 帰宅。朝6時とか全然暗いですよおそと。むにゃむにゃ #
  • 10:54タツ寝初めをキメた。身体が痛い。 #
  • 12:42 やば 余裕じゃーんってダラダラ準備してたけど洗濯物を干さないといけなかったんだ あわわー #
  • 13:37 わー仕事始め!といっても宴会場バイトは半年ぶりなので全部忘れきってると思う!ぎゃー!いってきますー #
  • 13:59 時間読み違ったくさい。遅刻やーへらへらー #
  • 21:27 @7ka5 きゃーリプライありがとう!こちらは下がっても氷点下3度くらいなので全然寒くないよ!東京はビル風がつらそうですね、ぬくもりよ山形まで届け…! #さゆプラス #
  • 21:28 @Azmin 了解しました、お手数掛けてごめんなさい。楽しみにしてます! #
  • 21:36 労働初めdone. #
  • 21:40 @navigatoria あざす!なびちゃんもウェルカムバック東京! #
  • 22:04 今日いちばんの屈辱は、満面の笑み+猫なで声で「お餅をお持ちいたしましょうか」って言ってしまったこと。まぁ相手のオッサン(酔って真っ赤になってた)(この街では政治の偉い人らしい)は気づいてなかったけど。一人でめちゃめちゃ動揺してしまった、、あー #
  • 22:06 @Rabbit_mask うあー>< #
  • 22:13 @makimoto おやスヤなさい #
  • 22:29 @sentane 達筆でいらっしゃるんですね…! #
  • 22:34 ぐーぐる…TOEIC700ないとエントリーさえできない…門前払いだ…(´;ω;`)ブワッ #
  • 22:40 @makimoto まじすか…さすがフフーハハン…! #
  • 22:41 @sentane 失礼でしたらすみません><でもいい筆文字でした!お疲れさまです;; #
  • 22:43 @makimoto (´;ω;`) ←こんな顔文字でも伝わらないくらいかなしい気持ちです、まきもとさんひどい… #
  • 22:49 @makimoto はい!!! #
  • 22:50 @mutsumi623 はい、記載はあったのですがエントリーは問題なくできました…。ネタというかダメもとなのですが、せっかくなので精一杯やってみます!ありがとうございます! #
  • 23:00 うはぁ…男友達が3年付き合った彼女と別れたって…泣いておる… #
  • 23:07 「大丈夫?一人でやけ酒するのイヤだったら遊びに行くよ?」「ありがとう、泣きまくったらちょっと楽になった、それにしても失恋って辛いねー(笑)」うわああああ泣けるやべえええええええ #
  • 23:08 とりあえず、こいつの携帯はSoftbankだった気がするのでiPhoneの番号を教えておこう。 #
  • 23:19 @symny こわいですよね…でも何だかんだエントリーはできそうです!まだ間に合いそうなのでよろしければ一緒に当たって砕けましょう…!!! #
  • 23:22 @mutsumi623 わぁ、心強いです(*´ω`*)そうですね、お互い頑張りましょう! #
  • 23:40 リクナビ閲覧初めなう。あたまがいたいでござる。 #
  • 00:15 リクナビの閲覧は30分が限界だったでござる。散髪してコート買って履歴書を書かないといけないでござる。自己分析もしていないでござる。写真撮影に備えて造顔マッサージと化粧の練習もしないといけないでござる。ぐー #
  • 00:18 skypeがアップデートされた。デザインがより未来っぽくなりましたが全然慣れません… #
  • 00:31 ありがとう、スレプトちゃんはやさしいね、泣き顔の絵文字。いやー私は何をしたらいいんだろう、どんな言葉をかけたらいいんだろう、、いつも聞き役になってくれて心の広い彼がこんなに弱っていると自分まで動揺してしまうぜ、、 #
  • 00:40 マリークヮント指定の応募書類pdf、フッターに会社ロゴが入ってる…シャレオツ…こんな原稿用紙ならそれっぽい書類に仕上げられそうな気がする…(気がしてるだけ…) #
  • 00:52 @彼氏 1年目だからとガンガン飲まされてガンガン吐いてと、大変なのは伝わってくるし心配していますがそんなに誇らしげに話さないでください… #
  • 01:08 @hiatli みたいですね…部外者(?)が口出しするのもおこがましいとは思うんですが、へろへろの状態で武勇伝を語っているのを聞かされるのもなかなか複雑な気持ちです、体育会系こわい… #
  • 01:09 舌が荒れててつらい、たぶん栄養状態が悪いせい、あと通話中なのに彼氏が何も言わなくなった、もうしばらくしたら話しかけてみて、返事がなければ切る。からだをだいじに…(ふたりとも) #
  • 01:19 はぁ、、 #
  • 01:29 Twitterに登録したのは2007年4月下旬らしい。前の彼氏とちょっとずつ仲良くなっていた時期、今の彼氏とはまだ知り合ってもいない。が、そんなことはどうでもいい。 #
  • 01:39 元気ないよーうわー。がつっとシャワー浴びてとっ散らかった衣類をしまって食器を片づけて布団に乾燥機をかけてホカホカにしてその中で寝れば元気になる? #
  • 01:41 いや、そんなことするくらいなら俺はこのままコタツで寝る方を選ぶね…ワンステップのコンタクト洗浄液と拭き取り化粧水タイプのメイク落としを入手した時点でこうなることは分かり切ったことだったじゃないか…! #
  • 01:51 フォロワーさんの中に元彼と同じ高校(・多分同じ学年)出身の人がいるっぽい。世界狭い…こわい… #
Automatically shipped by LoudTwitter