• 12:23 たい焼き+ホットルイボスティー #
  • 12:57 散髪の予定入れた。シャワー浴びて時間まで部屋片付ける!今日こそ片付ける!!! #
  • 15:12 腰振り初めdone #
  • 15:12 コアリズムです。 #
  • 15:18 さゆりさんのポストは親が見たら(さゆりさんが)泣く系 #
  • 16:59 うとうとしていたら約束時刻の1時間後にハッと気付く夢を見ていたようだ。まだ約束時刻ジャストなので急いで準備、、ごめんなさい… #
  • 18:47 なんで髪切るだけで何千円もかかるんだろう、と思ったけれど、かっこいいお兄さんに髪の毛触ってもらっていっぱいニコニコされてかわいいかわいいと言ってもらえるのだからむしろ安い気がしてきた。つまりいま機嫌がいい。 #
  • 20:16 山形美少女図鑑をgetした。知ってる人はいなかったなー #
  • 20:57 @symny ミュージック昭和の向かいにある美容院に置いてありましたよ! #
  • 22:00 ミル姐さんなう #
  • 22:09 ひとりで悶絶してる。テリドリ!!!! #
  • 22:14 まきもとさん… #
  • 22:21 オオカミさんにげてー! #
  • 22:24 ヒゲwww #
  • 22:43 イケイケのママきらいwwwww #
  • 22:47 気づいたらFollowerが500を超えていましたありがとうございます。しょーもないことばかり書いているので恐縮です、Removeもご遠慮なくどうぞ。これからもよろしくお願いいたします。 #
  • 23:09 ホワイティwwwwwwwww #
  • 23:23 SMAPiPhoneのCMやってるとなんか笑ってしまうな、悪い意味ではないと思うけど #
  • 00:19 ついったーのやりすぎてmixi日記が書きにくいことこの上ないー。読み返して自分の自己顕示スキっぷりにげんなりしたり、コメントに一喜一憂したりするのがめんどくさーい。コミュニケーションが上手にできなーい。 #
  • 00:20 水曜どうでしょうが始まったようだが私はシャワーを浴びますよ。明日は真人間ぽいスケジュールなんだ。 #
  • 02:06 飲み放題込み3k台、教授も行けるようなところ…むむむ… #
  • 02:55 8時台後半から9時過ぎくらいまでにモーニングコールもらえたら嬉しいなっ☆寝るぴょーん明日も頑張るぴょーんブラウスにアイロンかけるの忘れたけど頑張るんだぴょーーーーん #
Automatically shipped by LoudTwitter