• 03:06 うわあああマイクロフリースのシーツがもふもふであったかくてやべえええ #
  • 10:49 モーニングコールを頼んだ彼氏は寝ぼけていて記憶がなかった。普通にさっき電話してきて「今日の予定は?」って聞かれた。こんな時間まで寝ていた私も乙 #
  • 10:52 @symny ごひゃく…!すごいです、恐れ入ります…>< #
  • 12:08 予定より2時間押しですが行ってきます。散髪したてだとナナメ前髪も華麗に決まるネ★ #
  • 13:34 12時に家を出たけどまだ山形にいるよ。えへへくたばりたい #
  • 13:53 ゆくえしれずーあおきはなーえーーーー #
  • 13:58 17時に終わる合同説明会に到着するのが15時すぎとかホントなめくさっている。見たい企業が撤収してたらうける #
  • 14:04 どいつもこいつも時雨が好きなんだなこのやろう!!! #
  • 14:11 なんで電車なら平気なのにバスには乗れないんだろう。すごく苦しくなってつらいつらいーってなる。圧迫感?乗客同士の距離の近さ?身動きの取れなさ?謎だー。不便だから早く治したいなぁ。どうしたらいいのやら。 #
  • 14:27 @spacy102 よかった…><ありがとうございます!お疲れさまです☆ #
  • 14:49 カロリーメイト食べたらちょっと元気になった気がする。次の駅で降りるよ!気合いー!がんばるっ #
  • 14:54 既に陽射しがかげり始めていてうける #
  • 17:11 疲弊なう #
  • 20:40 電車の中でサラリーマンがイカ食ってる #
  • 21:35 車内で少し寝た。むにゃむにゃ #
  • 21:39 BGMを爆笑問題から凛として時雨へ。降車。だらだら帰ろう。 #
  • 00:59 @Azmin ゆうメール無事に届きました!いつも本当にありがとうございます。 #
  • 01:02 帰る途中で後輩の集団と遭遇した。みんなで松屋でダラダラした後、モスでチキン買って時報と同時に誕生日の子の家に押しかけて盛大に祝うなどした。若いってすげーのな。みんななかよし!混ぜてもらえてうれしかったです。 #
  • 01:03 ということで今帰宅。脚がパンパンすぎる。 #
  • 01:12 @riizu0226 ありがとうですー!仕事じゃないっす遊んでただけですよ(´ー`*)笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter