• 03:08 タオルドライ→ホホバオイルちょんちょん→ドライヤー→軽くブラッシング、で髪の毛がサラサラになった。ジョシっぽくて楽しい。続けこのモチベーション! #
  • 04:01 チョコレートをばか食いしてる…はぁ… #
  • 04:07 友達の元カノ(別れたて)のmixiを踏んだら3日くらい前の日記がひとつだけ全体公開になっており、「関係ない人ごめん、ずっと大好きだよ」とだけ書いてあり、友達がそれに対して「ありがとう><」とコメントしており、私は静かにタブを閉じた。 #
  • 04:11 痛み止めを飲むためにキムチ鍋を温めてちょっと食べた。いやごめんなさいお腹がすいていたんです。白菜とか大根とかの部分をメインにしたのでたぶん大丈夫。あと絶賛★頭痛と腹痛のダブルパンチで寝られなそうなので笑ってはいけないホテルマンのDVDを見ながらだらだら活動します。 #
  • 05:51 @brackmail 寝なよ #
  • 05:54 @brackmail ファイトーっ #
  • 05:58 平田牧場の会社説明会が満席になっていた。お知らせメールから40時間くらいか。こわいねー #
  • 06:14 40時間じゃない、20時間だった。。。ぶえー。まぁいいや切り替え切り替えー #
  • 06:51 ゴミ捨て場にゴミ袋を持って行ってから、燃えるゴミの日は昨日だったと気付いた…なさけない… #
  • 06:53 締め切りの迫ったESがあり会社説明会があり自己分析も全然できていないのですが、やりたくないのでひたすら筆記試験の対策をします。課題とノルマと正解がはっきりしているのでやりやすいのです。 #
  • 13:01 起きたらこんなじかーん!…はぁ。のどに違和感があるるるるるる #
  • 13:26 @ninkan まったく同感です。ご自愛ください。 #
  • 13:38 一生成長ッ★ #
  • 13:41 たい焼き+キムチ鍋+ストロベリーティー #
  • 13:51 台所の換気扇の下で喫煙しているときは、誰も知らないところでコソコソこんなことしてる私って陰のあるジョシだ、なんて悪いんだろうー!という高校生マインドになっているわけですが、自身は既に成人しているし、というかもう数カ月で22歳だし、痛いのでそろそろやめないといけない。 #
  • 14:16 え、貯金通帳なくした…?あれ? #
  • 22:02 バイトだからって飲み会断ったのに、集合に間に合う時間に上がってしまった。二次会から参加すると言った手前帰るに帰れないという。。 #
  • 22:03 ということでミスド movapic.com/pic/201001082203394b472d2b515ac #
  • 22:20 ババアうるせえよ、と言いたくなるくらい、妙齢の男女の団体がやかましいです。いい齢なんだから早く帰って寝なさいよ。 #
  • 22:30 このミスドやばい、外気ガンガン入ってくるからやばい、寒い #
  • 22:55 2杯目のコーヒーが頭痛を誘発するなど #
  • 23:30 バイト中は履き慣れないパンプス+バイト後はサイズの合わないブーツ=座っているのに足の痛みが治まらない #
  • 23:34 タモリ倶楽部のBGMが流れるミスド!けつ映像が脳内に! #
  • 23:39 @natokazu うぃーうぇーしょーしょー♪(歌詞はてきとう) #
  • 23:50 入店してきた酔っ払いがショーケースを見て「うわーフィレオフィッシュないよー最悪だよー」と落胆しているのですがここはドーナツ屋です。 #
  • 00:02 @kyoko_05 酔っ払いは嫌いなのですが、愉快な気持ちになれました。いいボケをかませる酔っ払いはそんなに悪いものじゃないのかもしれません。 #
  • 00:05 ポーチの中に頭痛薬が入っていなかったショック…!というかこの不調は身体の歪みとか凝りが原因の気がする、そろそろ整骨院デビューしちゃう? #
  • 00:09 @ykiiiiiii 了解です。 #
  • 00:12 mixiに伝言しといたけど飲み会前後に律儀に携帯触る連中じゃないからなぁ…スタートから2時間したからもうじき出てくるかなー誰に連絡取ればいいのかなー #
  • 01:36 俺たちのフライデーナイトはこれからだぜ!! #
  • 02:59 「ジンって元々は解熱剤なんだよ」 #
Automatically shipped by LoudTwitter