• 05:01 帰宅。アルコール初めdone! #
  • 05:15 ふくらはぎがむくみ過ぎていてレギンスが脱げなかった。うける #
  • 05:55 いきなり充電切れ。ばたり。 #
  • 13:15 ぐるなび限定コースがアツい tinyurl.com/yasdpvq #
  • 14:07 ヤリチンは なおせる! (指で髪の毛をくるくるしながら) #
  • 15:28 髪の毛が乾かなくて遅刻する #
  • 19:38 1時間早く上がれた。わーい #
  • 20:00 めいていさんどこ行ってしもたん… #
  • 20:27 だいじょうぶだいじょうぶ!浮気が発覚した後に正常位で首絞められながらどこをどうされたのか事細かに説明しろって凄まれて息できないのに涙だけブワーって出て嗚咽なのか喘いでるのか分かんなくなったこともスレプトの中ではビターな思い出として昇華されてるから!時間って偉大! #
  • 20:28 …いや、笑い話ですめばいいんだけど。。。深刻に考えるとちょっと怖くなってくるのであんまり気にしないようにしよう。 #
  • 20:34 @ninkan 普段は普通の人です。ポジティブで社交的で女の子のことが大好きなお兄さん。なのですっごく怖かったです。 #
  • 20:56 どうでもいいけど今日バイト先からもらったもの movapic.com/pic/201001092056264b486eea07591 #
  • 20:59 焼き菓子詰め合わせ・プリンシェイク3本・ティーバッグ2個・スナック菓子4つ。何屋や… #
  • 21:16 @goatsucker2 全部ちびっこちゃんなんですw プリンシェイクおいしいですか!飲むのワクワクします! #
  • 21:18 なじられているナウ tinyurl.com/y96t48d #
  • 21:30 @goatsucker2 そんなにするんですか!高級感はまやかしじゃなかったんですね、ありがたくいただくことにします! #
  • 23:27 20時半に投げたpostは08年夏の出来事で、もっと言わせてもらうと浮気したんじゃなくてNOと言わなかっただけなんです。でもそんなの言い訳でしかない。 #
  • 23:30 @7ka5 いや、今の彼氏ですよ。 #
  • 23:37 Tweenのエゴサーチタブがピコピコいうのに反応しつつ、めくるめく修羅場の回想をしつつ、選考つき会社説明会の予約を入れるなど。ついに私も履歴書を書かねばならぬ時がやってきたのか…いやだぁ… #
  • 23:38 @7ka5 その人じゃないっす、彼氏のマブダチ的な人です。わけが分からんのならそれでよろしいよ私なんかの半生聞いたって面白くもなんともないですよ><>< #
  • 23:45 企業マイページとかに「夜遅くの訪問、ありがとうございます★でも夜更かしはよくないですよ^^」的なメッセージが設定されていると微妙な気分になる。わーすごーいこの部分って閲覧時刻によって文章が変わるんだぁ最新技術ーナウいーとか思えばいいのかな? #
  • 23:49 @churchill えへへ!もはやチャーチルがどんな認識をしていたかすら推測できない!めんどくさくてごめんちょん気になるならいつかファミレスなどでダラダラしながら詳しくしゃべりますよ相関図つきで!! #
  • 23:55 @churchill えへへ! #
  • 23:57 @iktautage あ、なんか複数の会社で同じようなメッセージ+レイアウトなので、採用ページにもテンプレがあるのかなぁと思いました。。 #
  • 00:44 デスクトップの壁紙が2009年12月のカレンダーのままだった。わぁお #
Automatically shipped by LoudTwitter