• 07:59 むくり #
  • 11:08 バブどぼーん!しゅわしゅわ楽しい!! #
  • 13:49 うどん食べたルンルン #
  • 14:01 あむひまは早生まれ? #
  • 14:06 @amuhima みくしーで把握しました わたしあむひまさんより10カ月長く生きてることになります… #
  • 14:14 かけうどんにキムチとにんにくチップスをどばどば入れたせいか胃が痛くなってきた気がするけどあくまで気のせいだと思うことにする #
  • 14:24 Tweenから投稿できなくなった #
  • 19:04 寝すぎてヤバい、あと15時間くらいで部屋の中を人が二人座れる程度には片付けないといけないんだけど、ヤバい、無理くさい、これはiPhoneを使って初めてのお掃除ustを開催すべきときなのかしら #
  • 19:20 @als_uz えへへ!多分しないけどねw #
  • 21:06 ポリタンクが空になってしまった…ファンヒーターの温風にありがたみを感じているナウ #
  • 21:59 @もろちよ先生 マイミクになってください! #
  • 22:10 @symny 同じ理由で島村楽器にエントリーしていないままの人間がここにもいますよ…!このくらいのハードルでもエントリー者はぐっと減るんじゃないかと予想しています、ライバルが減るんだとポジティブに捉えてはいかがでしょうか>< #
  • 22:19 @symny そうですねw私は早々に挫けてしまったので、ほんと、俺の屍を越えていってください!笑 #
  • 22:20 わたしの気持ちは、もろちよ先生には届かない… #
  • 23:13 ハッ日曜の23時…!と思ったけど今日のブラクバラエティーは1時間押しのスタートだそうです、ヤッタネ★ #
  • 23:19 あ、スーパー行こうと思ってたのに。学生街なのに24時で閉まっちゃうスーパー追悼… #
  • 23:56 タイムラインはNHK一色だけどいま蒼井優の超かわいいCM見たから疎外感とか感じてないもんねっ #
  • 00:24 タイムラインにジミーの文字が流れてきて安心するなどした #
  • 00:29 夕方ごろから、手指を顔に近づけるたびに「違うから、これは精液じゃなくて漂白剤のにおいだから、さっきシンクを磨いたからその時のだから」と自分に言い聞かせている。ひとりで動揺するのやめたい。 #
  • 00:44 酔っぱらった友達から電話きた。へにょへにょしゃべる女の子はかわいい。 #
  • 00:50 12月にディズニー行ったときの写真をアルバムにとじる作業をしていた。彼氏の顔久しぶりに見た気がする!全然かっこよくなくてウケる!でも好き!えへへ #
  • 00:51 (あと10時間くらいしたら会えます) #
  • 01:00 API制限久しぶりにくらった気がする。別になにもしてなかったのになー? #
  • 01:18 @tohae じゃあ私はしない方に100円掛けます #金くれ_ #
  • 01:21 @tohae はい!私こそ負けませんよ!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter