• 08:51 目覚め+ゴミ出し+朝風呂 洗濯物干して髪乾かして、さてスーパーに行く時間はあるかな #
  • 09:59 まきもとさんが休日なの忘れて出社しかけなかったので、とはえさんとの賭けは私の価値でした。やりましたね。 #金くれ_ #
  • 17:04 食べ物を買い出しにいくよー! #
  • 17:59 「スシロー一回分のお金で4日分の食料が買えてしまった!」 #
  • 18:42 TSUTAYA仮カード発行done #
  • 18:49 @yk2O Tポイント貯めカードにする予定なんです、近所にTSUTAYAないので… #
  • 18:50 もしかして:ファミマカードのがよかった #
  • 20:41 ガキの使い年越しSPを観ている。やっぱり面白い番組は複数人で観るほうが楽しい。 #
  • 21:11 彼氏が食事の用意をしてくれているので私はお風呂にお湯を溜めてのほほんとしています。いい身分ですね! #
Automatically shipped by LoudTwitter