• 05:51 むにゃむにゃ #
  • 06:08 妙にスッキリ目が覚めた。彼氏はぐっすりしているので身動きも取れない状態。 #
  • 12:33 久々にしっかり化粧した(当社比)。っしゃー授業だ! #
  • 15:03 あたまいたい。えへへ #
  • 15:20 @kiwofusi ありがとうございます;; #
  • 15:21 リップクリームも忘れた!ぎゃあ #
  • 15:42 窓に背を向けるポジションでパソコンでTween起動してるから外を歩いてる人からついったーしてるのバレバレ★まぁいいけど★★★ #
  • 16:55 初詣done #
  • 19:01 神社にて:「やば、財布の中に十円玉と百円玉しか入ってないや」『別に気にしなくていいんじゃん? 俺はもうご縁は充分だからいいや』「え、それマジで言ってんの?w」『え、マジだけど?』 #chaban #
  • 19:20 明日提出のレポートをすると見せかけてTweenでログを追うなどしている 彼氏は台所でご飯の準備中 やりましたね #
  • 19:49 修羅場の様子を追っかけてたせいで雑念がぐるぐるして自分のする性行為に集中できなかった。ついったー脳マジやばい #
  • 19:54 携帯を複数持っているとレポートのやりやすさが段違い! movapic.com/pic/201001121954434b4c54f36f666 #
  • 20:00 おなかすいたーぎゃー!と思いながらばかばかタイピングしている 台所からはハヤシライスの匂いがする テレビでは08年末のガキの使い(新聞社)を再生している 彼氏はごろーんしてDSしてる やばい平和すぎる!なんという穏やかさ!しあわせすぎてこわいよ!早く終わらせなきゃー #
  • 20:01 あ、終わらせなきゃなのはレポートね。平穏で満ち足りたこの生活はしんでも手放さないつもりだからよろしくね。 #
  • 20:07 \あたしのことも殴ってー!/ #
  • 20:12 @makimoto まきもとさんに殴られたらポーンって飛んでいきそうですね!ナイスパンチあーざーっす☆ #
  • 20:29 10kめpostは何かそれっぽいことを言おうと思っていたのになんかアッサリ終わってしまっていた。はらへ #
  • 22:12 わりと志望度の高い県内の企業から説明会開始のお知らせがきたんだけど、会社での開催だからここから電車で1時間ちょい+1km歩かないといけないらしい…たぶん仙台会場とかの方がよっぽどアクセスいいとこなんだろうな、ここは見送ったほうがいいのかな… #
  • 22:20 Twitterなりmixiなりで社会人の話をたくさん聴けるのは恵まれていると思っているけれど、どの人も「うちの会社はやめといた方がいいよ^^;」と言う。東京の大きな会社も、地方の小さな会社も、入社前にはあんなに誇っていたはずの会社も。難しいですね。 #
  • 22:21 @natokazu kwsk #
  • 22:30 @natokazu えー残念です。。。 あ、女の子に誘われたくなったらいつでも呼んでくださいね! #
  • 22:40 @natokazu ( ・3・)ぶー。まぁ隣で彼氏が寝てるのにこんなリプライ飛ばすようなやつに言われても嬉しくないっすよね、幸あれ! #
  • 22:50 今夜どう?、いいなー楽しそうだなー #
  • 22:56 @彼氏 寝るのか触るのかどっちかにしろ 人の太ももをさすりながらマジ寝すんな #
  • 22:58 はずかしー 恥ずかしいpostを投げるのが恥ずかしいお年頃になってまいりました いやぁアタイも大人になったもんだ(恥ずかしがるだけで結局投げちゃうから当人以外にとっては別に変化がない) #
  • 23:20 sleptの人気ふぁぼられのトップが半年ぶりくらいに更新されたようです。ひどいことを言わないとみんな反応してくれないからって意地になってどんどんpostのひどさがエスカレートしていく自分追悼... #
  • 23:21 自分のふぁぼられ見て落ち込むのはやめよう。 #
  • 23:29 @trss ありがとうございます えへへ #
  • 23:32 @natokazu えーnatokazuさんあんまりふぁぼってくれないじゃないですか…私のヒドさが足りないんですね… #
  • 00:39 どのサークルも恋愛崩壊って起きるのか!なんかちょっと安心した! #
  • 01:10 sleepとかsleepyとかっていうタイトルのオサレホームページが当時好きで、でもはてなではidが取れなくて、適当に活用させたのが今のidです。意味はありません。 #
  • 01:13 本名はそんなに面白い名前じゃないけど、漢字が当て字っぽいので同名さんはいません。なのでインターネットでの漢字フルネームは極力出さないようにしています。わりと気に入ってるけど。 #
  • 01:17 あーなんか今おもしろいこと思いついた気がしたのに加代子の発言見て全部ふっとんでしまったー #
  • 01:21 @ykiiiiiii うおおおお!当時は「半角じゃなくて全角でYELLOWですッ!」とかキレていた気がします、なつかしい!こそばゆいですね!!(お大事に><) #
  • 01:25 そうだ、「お花屋さん」リストに次いで「スカ☆グー」リストを作ろうと思ったんだった。でもそろそろ身元が割れるのがおそろしいお年頃になってきたので余計なことはやめようと思ったんだった。結局は性悪なので、こっそり覗いているのが一番楽しいんです。えへへ #
  • 01:32 差し入れキター☆ movapic.com/pic/201001130132064b4ca40700db8 #
  • 01:36 @symny えっ、私はしむにいさんのことマイリストに入れて「マイミクOK!」に設定しているというのにっ…! #
  • 01:47 @symny 承認させていただきましたー!マイリストは「気にはなるけどメッセージが送れない」「マイミクじゃないけどログイン時間をチェックしたい」等ネットストーカーには必須の機能なのです(キリッ)。どうぞよろしくお願いいたします! #
  • 01:49 「集団労働」と打ち込もうとして「しゅ」まで打った時点で候補に「修羅場」が出てくるIMEたんハァハァ #
  • 02:07 『カラダが機械の刺激に慣れてしまうことを防ぎ〜』ってテレビから聞こえてきて笑った。夜中の通販。そういうアナウンスばかり拾わないでください耳さん… #
  • 02:22 @tohae コミュ力を買われたんですね! #
  • 02:24 1700字を手書きしたー!内容は新書の要点をwordにまとめたものを書き写しただけなんだけど…。久々にこんなにいっぱい字を書いた、割と楽しかったかもしれない。でも履歴書とかESとかはこれの5倍くらい丁寧な字じゃなきゃだし誤字は許されないんだと想像したらゾっとした、いやだー! #
  • 02:24 @tohae こ、コミュ力には「聴く力」も含まれていますから…その辺を買われているんですよきっと…>< #
  • 02:31 参考文献、として新書をあげるのは恥ずかしいでござるー。webのネタを引っ張ってくるときは「参考資料」にしてるからかなぁ。参考文献として挙げていいのは図書館にある分厚い本とか古くてぼろぼろの本とか頑張って手続き踏まないと入手できない論文とかだと思っている。 #
  • 02:32 大学生像・大学生の書く論文像、と、自分や自分の提出する課題との間のギャップが大きすぎてやばい。そつろんとか書ける気がしない。テーマ…どうしよう… #
  • 02:56 パソコンの主導権が彼氏に移った。ハラハラして社会的に生存権が脅かされてる #
Automatically shipped by LoudTwitter