• 10:42 10時半からの授業に余裕で間に合っている。10月頭依頼の快挙。 #
  • 11:00 心理学の講義なのに「擬人化」というワードが出てきて動揺するなど #
  • 11:32 「カラダで反応させる」 #
  • 12:44 おなかへったんだけど… #
  • 12:58 ワイパーかけたらここで止まった… movapic.com/pic/201001131258004b4d44c806565 #
  • 13:28 ラーメン食べるよ! #
  • 18:29 就活セミナーって、ていのいい洗脳ダヨネー。無駄に泣いてしまった。つかれた。 #
  • 18:51 @als_uz うけるww NHK来てたよーよかったらどんなんだったか教えてくださいw #
  • 19:55 @als_uz thx!帰り際のカメラからは逃げてましたwやっと大学に入ったと思っても就活でうだうだ言われて、人生忙しいですね'`笑 #
  • 23:05 彼氏が書類を作らねばというのでWordを開いてパソコンを貸したのだが、ファイル履歴に思いっきり「あたし観音」の文字があり気が気ではない #
  • 00:11 @goatsucker2 わ、近所です!<たこ焼き屋 いいことを聞きました、今度行ってみます!ありがとうございますー #
  • 00:13 ごま豆乳鍋つゆで作った鍋がウマすぎてやばーい☆白菜半玉とネギ2本が瞬殺された、鍋にスペースができたので肉と野菜を追加投入しちゃうぞー☆(とうにゅうだけにー!)(ちなみに調理はall彼氏が担当中ー☆) #
  • 01:31 gyaoがYahooに吸収された時に公開終了してしまった動画をニコニコで見つけて二人で抱腹絶倒しているところ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter