• 12:13 友達が「macで保存したレジュメがwindowsで開けなくなった><」って #
  • 12:15 泣きつかれている。拡張子はzipになっているらしい、でも「解凍なんてメニューないよぉ><」とのこと。あたしまだ家にいるんだよーどうしろっていうんだよーまさか大学のパソコンでzipが解凍できないなんてそんなことありえるのかよー #
  • 12:25 @kalmalogy 「右クリックで拡張子を書きなおした」とか言っているのでファイルが壊れたのかもです、、一応拡張子は見えているようなのですが。。パソコン強い子ではないので早めに行って助けてあげたいと思います… #
  • 12:32 テレビに東原亜紀が出ている… #
  • 16:22 涙目になるなど #
  • 16:26 まぁ、小雪のちらつく山形の新幹線ホーム(地面は凍り付いてる)に入場券でお見送りしてる人なんて他にいないですよね。#chaban #
  • 16:45 @nachaz えへへ! #
  • 18:35 かえってきた。一人の部屋は広いですね! #
  • 18:38 出かける前に灯油入れとくね、って言ってたのに!さむいし!!むー #
  • 19:59 少しだけ電話。雑音がたくさん。新幹線って早いんだねー。 #
  • 20:06 ついったーフォトグラフがアツい: tinyurl.com/yhnrd7u #
  • 20:35 化粧落としてコンタクトをはずしたらどっと脱力。どっか張り詰めてたのか?まさか?でも身体がぐにゃーってするのでこたつでうたた寝する。小一時間くらいしたら起こしてください。 #
  • 22:44 実家で、家族が出てくる夢を見ていた。電話で起床。ひとりの部屋は静かですね! #
  • 23:02 寒いからお風呂に入りたいけどこんなに寒いとお湯が蛇口から出た瞬間にぬるま湯になりそう。こたつで体育座りするなど #
  • 23:04 @マイクロソフトIME2007ちゃん 「たいいくずわり」を一発変換させようとした私が悪いのかもしれないけど、それにしたって「体位クズ割」って変換することなくない? #
  • 23:08 @makimoto ページに字がいっぱい並んでいました><これは便利ですか?ちゃんとしてるやつですか? #
  • 23:14 @goatsucker2 そうですね、最初のブーム(?)では気にしていなかったんですが導入してみようと思いました。ありがとうございます! #
  • 23:14 @makimoto わお、玄人好みなんでしょうか。とりあえずGoogle IMEを入れるところから始めてみようと思います。 #
  • 23:17 @hebari 松葉崩しが好きです。でも好評なのは後背位です。 #
  • 23:18 だまされる、しあわせ。(キャッチコピー風に) #
  • 23:24 よし。おふろはいるぞ。 #
  • 23:36 45度設定でお湯を溜めても、浴槽がいっぱいになって入浴するころには適温になっている不思議。ガス代追悼… #
  • 23:39 Google IMEも私のファーストネームを正確に変換してくれなかった。どんまい。候補はいっぱいあったし惜しいのもあったんだけどなー #
  • 23:40 体育座り、はちゃんと一発で変換してくれた。えらーい☆ #
  • 23:58 人類は、バブのしゅわしゅわの前では、あまりにも無力だ…(今日は椿の香り) #
  • 01:01 @irg_4 ひー!ネタのようでよく効きそうなワザですね…今度試してみます、ありがとうございます! #
  • 01:51 おやすみコールdone. 「4日間も、ありがとうございました」と言われるなど #
  • 02:17 梅酒ロックをぺろぺろしながら手帳とにらめっこしてる。地方での会社説明会がどんどん始まってきてるからガンガン予定埋めるよ!つっても週2ペースだけど!あとESとか履歴書のたぐいは何も提出してないけど!えへへ! #
  • 02:18 あっ…スーツの写真…顔がやばい、こんな時間に堅あげポテトなんて食べてる場合じゃない… #
  • 02:50 むじるしりょーひん、エントリー間に合わなかった…えへへ…くやしくないよ… #
Automatically shipped by LoudTwitter