• 03:53 @kiwofusi なでなで。 #
  • 03:56 よじwwwwうそwwwwwwww #
  • 04:18 サービス説明会/バイト/合説/テスト/合説(テストあるけど追試を頼む予定)/IT説明会(&筆記試験)/生保説明会/百貨店説明会…!1月最終週〜2月第一週のリア充感ぱねー!でも関東圏の友達は授業受けてから説明会に行ったり一日で説明会ハシゴしたりしてるからもっとすげー! #
  • 04:20 これプラス学業だもんね!4年生への追いコンの準備もあるもんね!すげーマジ世間の就活生ほんとにこんな頑張ってんの?やばくね?インターネットで深夜ラジオの音源探しながらついったーに張り付いてる場合じゃなくね? #
  • 04:22 睡眠時間は6時間くらい(プラス昼寝で30分くらい)に抑えよう…めざせヘルシーな生活… #
  • 11:51 睡眠時間は6.5時間くらいだったんだけど寝たのが5時だから結局この時間だよ!ばーかばーか! #
  • 16:06 履歴書かく息抜きに、妹宛にセンター試験の応援メールを作成していたら泣きそうになるなど #
  • 18:22 @spicaststation 3 #
  • 18:31 @als_uz 建物の反対側の入り口は開いてたのにww声かければよかったね><おつかれさま! #
  • 18:35 @als_uz うん、別に内部も面白くないし、教室までも案内がちゃんとあるから大丈夫のはず。大きい教室かな?ファイトですよー! #
  • 18:36 mixiの自己紹介で不思議ちゃんを自称していますが何か(キリッ #
  • 18:48 @nachaz まじすか!わからなかったー><笑 バイト頑張って! #
  • 18:49 @satosa えっ! #
  • 18:55 @satosa いや、自他ともに認めるネタなんです…実物は(も)残念なんですえへへ… #
  • 19:00 @tohae …ポッ #
  • 19:05 @satosa いやっ!うっかりはしてないですよそこは事実誤認ですっ!うっかりそんなことを言ってはダメです!! #
  • 19:11 着信あり。プリクラ撮って飲みするよ!なんか吹雪いてるけど! #
  • 19:22 さゆりさんは今週末ヒマですよ。日曜夕方にバイトするくらい。 #
  • 19:30 大学共有スペースにあるMac、ブックマークにリクナビNEXTがあった…どういうことなの… #
  • 19:40 @kabuuu 大学には新卒しかいないはずなのですが…! #
  • 19:46 @kabuuu ヒッ… #
  • 20:21 破滅的なプリクラを撮るなど。これから焼肉らしい! #
  • 20:42 @churchill ぷぇー☆恥ずかしいょ><♪ヮラ #
  • 22:49 焼肉食べた!まんぞくまんぞくー☆ #
  • 22:56 音読ustするので誰か君に届けを貸してください #
  • 22:58 @makimoto \ポーン!/ 楽しみにしています! #
  • 22:59 コートとマフラーを近づけるだけで空気清浄機が反応しだす程度には焼肉臭 #
  • 23:03 今回は「ハラミの生肉って質感が艶かしいよね」と言ってみたり、バービー人形ちゃんに「そのソーセージ、エロく食べてみて」と言ったりした程度だったので全然でした。店員さんにも怒られませんでした。こうして大人になっていくんだなー #
  • 23:07 @natokazu はい、次回こそは必ずや…! #
  • 23:08 参考:一年前に同じメンツで食事したときの記録 tinyurl.com/yjw89vz #
  • 23:11 どうでもいいし恐らく頓挫する話ですが、2月の頭にミッドタウンに乗り込もうと思っています。でもたぶん無理です。 #
  • 23:13 @natokazu ヒッ あれ、natokazuさんとは接点のない子だと思うんですが、まさか…! #
  • 23:13 シャレオツユーザネームが流行? #
  • 23:26 彼氏「給料日までお金使わない実験してみる。10日間お金を使わないでいられたら30日間お金を使わないでいることもできそうじゃない?」 #
  • 23:28 「…あ、TSUTAYAのレンタルとsleptに会いに行くのは別ね。」「はい。」 #
  • 23:49 @symny 素晴らしいですねw ただ、余計なお世話なことを言わせていただければ、そんな素敵な音楽を収集する貪欲さで他のプライベートなあれやこれやにも向かっていけばよいのではと思うのです…! #
  • 23:58 @symny 生意気言ってすみません>< 私の周りの男性陣はろくでもないヤツばかりなので、symnyさんの真摯な姿勢は素敵だなぁと思っているんです。こっそり応援させてください、サクラ咲きますように! #
  • 00:04 妹の携帯ブログに「やばい、緊張してないw 人生かかってるんだけどいいのかな〜 テレビつけたらMステやってた☆」と書かれていて脱力したけど、文末に「お姉ちゃんからのメールに感動した!」とあったので、まぁいいか、と思う。がんばれ妹、お姉ちゃんは自分のときよりも落ち着かないよ。 #
  • 00:16 うおおおおおお、猛烈なチュッパチャップス欲が唐突に訪れたんだが…! #
  • 00:38 お香焚いてシャレオツを気取っていたけれど、なぜか軸の部分まで燃え出してしまい変な煙を吸い込んで頭がぐらぐらするなど #
Automatically shipped by LoudTwitter