• 11:43 洗濯機回してシャワー浴びねば。今日ってミスド混んでるかなー? #
  • 11:54 寝起きでなんかのどが痛いなーと思っていたら血痰が出たぜ…えへへ #
  • 12:53 シャワーの水圧を強くして、首の後ろから肩・背中にかけて浴びてた。きもちいーすぎる。 #
  • 12:55 ステッカーをベタベタ貼るためだけにMacBookがほしいよー #
  • 13:11 教えてついったー:TSUTAYAカード、TSUTAYAクレジット機能つきカード、ファミマTカード、Tポイントのレートとかって全部一緒なの? #
  • 13:26 テレビ番組表を見ながら「あー、お昼から大河ドラマなのか、おばあちゃん見てるかなー」と思ったけど、祖母は3年前に亡くなってるんだ、どうしたわたし… #
  • 13:55 どういたしまして tinyurl.com/yerjsuv #
  • 13:58 モチベーションが下がるなどした。技術も特技も人脈も持っていない自分に失望している。 #
  • 14:26 @7ka5 (´;ω;`)ありがとうありがとう!頑張ろう! #
  • 14:26 @lady_dp おめでとうございます!!! #
  • 14:52 ミスド遠いなー。ガストにしようかなーでも混んでるかなー #
  • 15:45 ごろごろ #
  • 18:20 深夜の夢を見ていたらドアチャイムを鳴らされて目が覚めた。まだ夕方だったので無駄に得した気分になるなど。玄関を確認しに行くのは怖い。 #
  • 18:38 @unsonyyy おー、優秀なバイトさんや!勉強になりました☆ ありがとうございます! #
  • 22:21君の知らない物語」初めて聞いた。いい曲ですね。 #
  • 22:24 @_X365 すてき!キュン! #
  • 22:24 (原作は未聴、未読?なのでうまく切り返せなくてごめんなさい;;) #
  • 22:25 @MAKIMOTO おかねがないです!山形までデリバリーしてもらうのを楽しみにしています!! #
  • 22:47 @symny 拝聴しました!かわいい声なのにしっかりかっこよくて不思議でした、魅力的ですね。アニソン界は未知の領域なんですが、ひき込まれてしまいそうです…! #
  • 22:48 @_X365 帽子もジーンズも似合わないのでコスプレは無理です!でもウイスパーボイスはやばいなーいいなーと思いました!! #
  • 23:51 コンタクトレンズとRodyの腕時計(ガチャポンのやつ)を装備した。こんな時間だけど外に出よう。部屋の空気が退廃しすぎていてちょっとまずい。 #
  • 23:56 @trss しましょう #
  • 00:12 リュックにノートと手帳と就活本を詰め込んだ。ほうれん草とドリンクバーと、我慢できなくなったら山盛りポテトフライを食べるよ。空いてるといいなーすぐ追い出されるかなー。俺たちの土曜日はまだ始まったばかりだ! #
  • 00:27 小雪がちらついてて足元の雪はふかふかで、人も車も全然いない。気分いい。このまましにたいやー #
  • 00:32 ついた。ちょっとうるさいけど割とすいてる。 #
  • 00:41 アイスコーヒーびちゃびちゃこぼした。やっぱりだめだ… #
  • 00:52 @msx44 えへへ! #
  • 00:58 『空気人形 サウンドトラック』を聴いていると手軽にメイド服を着たラブドールになった気分になれるのでおすすめです。何気ない日常のBGMに、ぜひ。 #
  • 01:03 公式とか非公式とかどうでもいい、そのポストにはRTする/されるほどの価値が本当にあるのか? #
  • 01:06 なんだかんだでiPhoneにかじりついてる自分がきもーい☆めそめそ作業しまーすリプライなどには気づけるはずなので積極的にかまってくださーいアップルティーおいしいでーす☆ #
  • 01:08 movapic.com/pic/201001170108214b51e475103af #
  • 01:48 夜中だからか長居してても文句言われてないし干渉されないし、よい。ただ教育というか研修というか、怒ったり確認したりする声がちょっと大きくてこわい。 #
  • 02:10 事務や経理の仕事は誠実じゃないと務まらないらしい。無理や。 #shk2011 #
  • 02:29 チョコレート口移しで食べさせてあげたい。誰にってわけじゃないけど。 #
  • 02:35 @tohae 食べさせてあげる! #
  • 02:48 私にはなんーにもー、ないーかーらぁーー、の歌が脳内で再生されており非常にまずい #shk2011 #
  • 02:54 @MAKIMOTO はい!枕営業課への配属間違いないですね!!!!!!!!!!!! #
  • 02:58 だめだ。げんきださなくちゃ。はぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter