• 03:07 @MAKIMOTO はい、とはえさんに感謝します。 #
  • 03:10 山盛りポテトフライを頼むかどうかで揺れている #
  • 03:20 @natokazu あっ、はんぶんこしませんか #
  • 03:21 ドリンクバーの温かい方が清掃中になってしまった、さむいよお湯ギブミー #
  • 03:24 カフェインが確実にだめな方向に効いてる、目がしんでてうける #
  • 03:25 @natokazu うける!壁際の禁煙席でお待ちしています。 #
  • 05:14 活動限界が近い #
  • 06:23 @als_uz 吹いた!クリップのお姉さんも応援してるよ、がんばれー! #
  • 06:55 交換日記なう #
  • 07:29 ドアが開かない… #
  • 07:31 開いたけど、閉まらない… #
  • 07:35 勢いつけたら閉まった…夕方ドア開けて出かけられるのかな、日中に気温が上がりますように… #
  • 07:42 なんとかレンジャーやってるけどこのコンディションではテンション高すぎてついていけない…ばたり #
  • 13:48 うあ、16時〜だと思ってたバイト、手帳見返したら18時〜だった!ラッキーもう少しムニャムニャできるぞー… #
  • 13:52 @symny あれだけの歌詞で分かってくれる人がいるとはー!Syrupは気分が落ち込んでくると無性に聴きたくなる変な魅力がありますね、コピバンなさってるなんて素敵です、拝見してみたかった…! #
  • 13:57 ファミレスで徹夜して帰宅後すぐコタツ潜り込んで寝て半日経ってもカフェインに内臓が翻弄されたままだけどあたしお姫様だし #
  • 14:08 symnyさんの言語感覚はすてきだなーと思う。ロマンチストなのに嫌味じゃないってすごい。 #
  • 14:15 @ymrl こころのきれいな人にしか見えないiPhoneなら贈呈したく存じますが、いかがでしょう #
  • 14:18 @symny どういたしまして!symnyさんを見ていると、年下のくせに生意気にも応援したくなります、ので、応援しています。でも変態postを怠るのはダメですよ!!笑 #
  • 14:24 便利なbotを探していたら、Syrup16gの歌詞をランダムに一行つぶやいてくれるアカウントを見つけた。いろんな人がいるんだなぁ。: @IgarashiTakashi #
  • 14:31 炊飯器と洗濯機をセットしてシャワーを浴びようそうしよう #
  • 14:32 猛烈な焼き魚欲に身体が支配されている。今こそ、冷凍庫で眠る鮭の切り身とホッケの開きが目をさます時だぜ…! #
  • 15:22 シャワーを浴び終わり、タオルで体をぐるぐる巻きにした状態で炊飯器のスイッチを入れ忘れていたことに気づいた。むー #
  • 16:53 白飯もぐもぐしてたら元気になったけど眠い。15分くらいならウトウトできるけど死亡フラグだよね… #
  • 20:03 すっぴん髪ぼさぼさで接客のバイトをこなすなどした。 #
  • 21:02 バイト先最寄りのスーパーに行ったところ軽井沢にいるはずの彼氏が待ち伏せしていた。どういうことなの… #
  • 21:56 センター試験を終えた妹は疲れているかしら、と思い様子を聞こうと母親に電話をしたところ、妹が母親から携帯を奪い取ってマシンガン調でしゃべくりたててきた。妹かわいいよ妹 #
  • 02:00 みんな甘酸っぱいなー。作ってもらったモツ鍋食べて二人でコタツで寝てしまってた。コタツ王子とコタツ姫。お風呂入らなきゃ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter