• 03:26 寝なきゃと眠くないやのせめぎ合い #
  • 03:45 寝ないと破滅が目にみえているのに、、寝るのも寝ないでいるのもいやだぜ。ぐぬぬぬぬ #
  • 04:30 恋人には、してほしいことよりもしてほしくないことの方がたくさんある気がする。 #
  • 04:36 くるしいなーと思ったり、気分があまりよくなかったり、不安なことがあったり、いつまで経ってもそういうのを恋人に伝えられるようにならない。twitterにはこんな簡単に吐露できるのに!私は「なんでもないよ」と言いながら不機嫌な顔をしていて、恋人は不安そうにしながらも寝入ってしまった。 #
  • 10:41 ぐるぐる #
  • 13:41 結局午後イチの講義をスルーしてしまった。調子わるーい。ぐだぐだ。 #
  • 14:40 大学書籍部に週ダなかった。うける #
  • 14:53 おなかすいた… #
  • 15:12 今日はいつもに増して超絶にやる気がないぜ!頭ポワポワですぜ! #
  • 16:13 ブロック崩しゲームなのにボールぶつけてもブロックが消えない!ふしぎ! #
  • 16:21 予約できちゃった。うける #
  • 16:26 @tohae ありがとうございます、日付の変わったくらいからリクナビF5攻撃をし続けたかいがありました #
  • 18:16 某社説明会、F5攻撃がこうを奏したのか、お知らせメールを受信するより早く席を確保したわけだけど、1.5時間経過した現在もまだ全8回中7回分は予約可能な状態になってる。人気企業は3分で満席になるって教わってたのにな^^ #
  • 18:23 顔もおめめも心もパリパリでカサカサだよ。うるおいがほしいよ。 #
  • 18:27 @makimoto 買いましょう!(サウンドトラックを) #
  • 18:31 満席だった回が予約可能になったりしててうける F5連打が楽しすぎてレジュメ作成に取り組めない #
  • 18:52 週刊ダイヤモンドって山形でも買えるのかしら 不安 #
  • 18:53 某社説明会、予約開始2時間でビジネスコースは全日程満席になりました。やっぱり人気企業でした。お疲れさまでした。 #
  • 18:58 お昼ごはんか夜ごはんをご一緒してくださる、という方には日程を教えます。 #タダメシ_ #
  • 19:05 @makimoto えへへ! #
  • 19:09 鋭利なかんざしで髪の毛をカッチリまとめ上げて、いざというときにはサッと抜いて飛び道具にしたい。ギロッポンのシャレオツオフィスでは何と遭遇するか分からないからね!!!!! #
  • 19:12 @als_uz えへへ! #
  • 19:13 USBメモリにTween入れてきたのは完全にしっぱいだったー、ぐだぐだくねくねしている場合ではないのだ、レジュメを作るのだ、でも彼氏と合流するのは気が重いのだ、、 #
  • 19:20 @churchill 42キロじゃなかったとしても私はチャーチルが好きだし、カロリー高いメシを食わなくても一緒に楽しい時間を過ごすのは可能だと思うよ! #
  • 19:45 やばい愛されていてうれしい、恐縮です…。晩ご飯どき〜日付の変わる前、くらいまでは活動できると思うので、場所とか、もうちょっと詳しいことが分かり次第また色々と独り言します。 #
  • 20:43 部外者なのにサークルリストに入れてもらうのは恐縮ですがうれしいです。ありがとうございます。いつか差し入れかなにかします、いつか。 #
  • 20:44 しゅwwんwwwwちゅんwwwwwwwwww #
  • 20:47 まぁいいや。身元がばれませんように。かえろう。 #
  • 21:02 リクナビ2011「明日からケータイ小説始めます!」…どういうことなの…… #
  • 23:13 レジュメつくってるのに千と千尋のDVDを再生された。集中できない #
  • 23:14 「あたしが欲しいものは、あなたには絶対出せない」 #
  • 23:21 ヒント:すれぷとちゃんはただの引きこもり #
  • 23:24 なんだかんだで、千と千尋の神隠し、ちゃんと観るのは初めてだなぁ。はははー。あたまいたいなー。 #
  • 23:26 めいていさんはしあわせ? しあわせだといいなぁ 破滅しないといいなぁ #
  • 23:33 分かりやすく感動しているところ うける #
  • 23:54 本格的に性欲がない。病気かなぁ #
  • 23:58 ヒィやめてー!さわらないでー!とすら思う、病気だよなぁ…。かまってちゃんの名がすたる!でも今は放ったらかしてほしい…うーうー贅沢や、、 #
  • 00:12 @symny ふじつう、(卒論発表会と重なってキャンセルしなければ)2月頭の説明会と筆記試験に参加してくる予定です、たぶんレポりますねー! #
  • 00:14 頭痛には慣れないなー。しにそう!しにそう!と頭の中で誰かが叫んでいてうるさいよ。なおらないよ。おふろー! #
  • 01:21 彼氏がカレー作ってくれるらしい!わくわく でも本心を言うとひとりで邪魔されずにパソコンに向かえる安堵が大きい。ひどい彼女でごめんなさい。 #
  • 01:24 テレビ消した、カレーが出来上がるより早くレジュメを仕上げて機嫌直してカレー食べてねんねする。がんばる。 #
  • 01:26遠距離恋愛してると会いたいときに恋人と会えないからつらいよね、情緒不安定になるよね」と自分に言い聞かせてきたので、わざわざ時間とお金をかけて恋人が会いに来てくれたのに不機嫌が直らない自分に戸惑っている。いらいら #
  • 01:27 言いたいこと言ったー、残りはカレー食べて寝てからにする、離脱っ #
Automatically shipped by LoudTwitter