• 14:31 ずーっと寝てた。コーヒーいれたけどなんか受け付けない。彼氏は呆れて先に出かけてった。まだぼーっとする。 #
  • 14:55 セックスするために付き合ってるんじゃないから大丈夫だよ、とは言われたけど、申し訳なくて切腹したい。死期が近いのかしら。 #
  • 14:57 寝てるときしか楽しくないから起こさないで、と言ったら「俺と一緒にいるときも楽しくないってこと?」と本当に悲しそうにされたのでそれはちゃんと謝った。 #
  • 15:01 偏頭痛に慣れるにはどうすればいいんだろう、うわっやばいしんじゃうしんじゃう!っていつも思ってしまう。 #
  • 15:09 異性としてではなく友人というか知人としてめいていさんのことが心配だけど(いや好奇心もあるけど)、ここで下手にリプライ飛ばしたり電話かけたりしたらこじれるだろうなーと思うので静観することにする。うまい言葉が思い浮かばないけど、めいていさんもめいていさんの彼女さんも頑張ってください。 #
  • 15:21 着替えて化粧したら目が覚めたような気がする。いってきまーす予定の3時間押しでーす #
  • 17:02 奨学金の手続きする。卒業と同時に500万の借金。あはは #
  • 21:19 初めての幹事done! 酔ってべろべろになることも誰かにチューすることもスカートまくり上げたりすることもなく平和に終わりました。よかったー #
  • 22:10 研究室メンツでカラオケという初体験。褒められるなど。 #
  • 23:05 電波ばりばりの状態が3分くらいで圏外になるので機内モードのオンオフを繰り返してる。地下でも電波きてくれるだけマシかー #
  • 00:37 ポケビ歌ったら褒められたよ! #
  • 01:49 「ずっと放置されてて寂しかったんだから一緒にいるときくらい手ぇ繋いだっていいじゃない!」 #
  • 01:50 コンビニ3軒くらい見たけど週刊ダイアモンドを発見できない。やはり山形では入手不能なのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter