• 03:18 セブンイレブンのラーメンを二人で二杯食べるなどした。おなかいっぱい。 #
  • 14:11 ばかみたい。と思いながらぼんやりしてる #
  • 14:30 授業出るからちゃんと起きるね、と言って寝る→スッキリ起きられずぐだぐだする→ダラダラすんなと彼氏キレる→びびって目が覚める、遅刻だけど授業に行こうと起き出す→彼氏「行かないで」と拗ねる→は?と思う→二人でうじうじする→結局授業には出られず #
  • 14:44 ふいに流れてきたACのコマーシャルを見てぼろぼろ泣いてしまう程度のメンタリティー #
  • 15:51 彼氏は帰った。ほっとしてごめんなさい。 #
  • 16:44 週刊ダイアモンドは大学の書籍部に一冊だけありました。 #
  • 17:02 模擬面接のVTRを視聴した。もうやだ #
  • 17:29 だからわたしは泣くために就職セミナーに出席しているのではないのだ一体これで何度目だ #
  • 18:39 きっとかわいいアイドルちゃんが歌っているんだろうなぁ、という感じの曲が有線でながれているけどいかんせんこちらには音声しか届かないのでただ鼻につくだけですクソが #
  • 18:56 呆けちゃったうける。食堂の椅子から立ち上がれなくなっちゃった。 #
  • 19:05 やばい、ついに隣のテーブルの会話が日本語に聞こえなくなった、と思っていたけど本当に日本語じゃなかった。うける #
  • 19:33 今日何もしてないのに疲れすぎわろた。うごきたくなーい #
  • 20:31 研究室に誰もいなかったので篭城することにした。卒論が終わったとはいえ、もぬけの殻になっているのはちょっと珍しい。お茶いれる。今日こそはレジュメ仕上げるまで帰らないぞー #
  • 20:37 研究室乗っ取りプロジェクトの一端として、コンタクトレンズの洗浄液とメガネを持ち込むことに成功した。計画は順調である。 #
  • 21:45 @makimoto いえ、実は今この研究室に大学院生はおらず、卒論を書き終えた4年生(と、書き終えていない4年生や5年生)と今年度で契約期限が切れる(予定の)研究員さんしか所属していないのです。実質この部屋はマイルームも同然なのです。 #
  • 21:45 まきもとさんにリプライを返そうとしたタイミングでTwitterが落ちたのでまきもとさんこわい #
  • 21:47 明日は妹が受験なのでまたメールを送るなどした。第二志望だしそんなに難しい学力はいらないようだけど、精一杯頑張ってほしい。 #
  • 21:49 Twitterが落ちている間はコンタクトレンズを外して数通のメールを送信しニコ動でBGMを再生してレッドブルを飲み下階のパソコン教室で頑張っている友達にチョコレートを配りがてら油を売るなどしていた。これから本気出す。 #
  • 22:47 @makimoto いいでしょう。 #
  • 22:57 @makimoto やりましょう。まきもとさんお手本をみせてください。 #
  • 23:01 @makimoto ( ・3・)ぶー #
  • 23:07 「気にしないでねー!」のつもりが「キニシナイでねー!」と変換される研究室のパソコン… #
  • 23:15 せっかくiPhoneでustできるようになったので試してみたいなーという気持ちはあるけど、もう少しテンションの高いときにしたい。元来の自己顕示欲が強いので絶対悪用しちゃうと思う、手首切ったり乳出したりしてる映像を全世界に配信するわけにはいかない。 #
  • 23:23 冷蔵庫にロールケーキがあるのを思い出した。課題終わらせられたらごほうびで食べる。がんばる。 #
  • 23:24 ロールケーキを割り箸でひたすら食べるustとか面白いかな。さてしばし離脱。 #
  • 00:50 しにたいしにたい、が、ニュートラル、くらいのテンションにはなったので単なる昼夜逆転なんだと思った。明日は起きがけにコーヒー飲む、そもそもいつ寝ていつ起きるのか分かんないけど。 #
  • 01:29 一体なにが今日の家庭をこれほどまでに変え、また魅力的なものにしているのか #
  • 01:47 TENGAの求人情報みてたら「2007年入社の新卒者は2005年12月に学生アルバイトとして入社し2008年4月取締役に就任しました」って書いてあった。すごい。 #
  • 01:48 mixiボイスとTwitterに同じ文を投稿してリアクションの違いを検証したら卒業研究にできないかな。無理か。 #
  • 01:51 @tohae えっ IDおしえてください #
  • 01:55 @tohae はい。have a good sleep :-) #
  • 02:01 @Korok おみくじ #
  • 03:00 ねむくはない。おなかいたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter