• 03:05 あっ 20日ツルハドラッグ5%オフの日だったのにすっかり忘れてた #
  • 03:37 廊下の向こうから鈴が鳴る音がして怯えるなど #
  • 03:45 「われわれ」がタイピングしづらいことこの上ない。 #
  • 03:46 @natokazu きゃー帰れない!雨は強いですか? #
  • 03:58 @natokazu ひぃ><ありがとうございます… #
  • 04:02 大学に住むためには歯磨きセットと化粧落としがいるなーと思うなどした。寝るのは案外なんとでもなる。 #
  • 04:06 @natokazu や、傘くらいはどこかにあるでしょうし大丈夫です!にしても今日は寒くなりそうなんですねー。 #
  • 04:17 階下で頑張っていた友達はさすがにもう帰ったよな、と教室を覗きに行ったら、電気がついていて下駄箱にブーツが残っているのに教室の中に人影がなかった。変な時間でカードキーがロックされているので外からは入れない。死角で寝てるのかな。さみしー #
  • 04:21 @natokazu ですね。日付が変わったくらいに窓を開けたらまだ生ぬるい気温だった気がするんですが…こわいこわい! #
  • 04:23 @natokazu 公務員試験の直前とか卒論の追い込み時期、先輩たちは何人かで組んで交替で買出ししたり建物の中で留守番したりしてたみたいです。まぁバレたら怒られそうですが、様子を聞いてる限りは楽しそうでしたよ。 #
  • 04:46 「キャッチコピー」のコピーと「コピー&ペースト」のコピーで混乱するなど #
  • 04:59 おなかすいた+ねむくない+シャワーと睡眠と身支度しなおして13時までに大学カムバック、というtodo+もしかしていま天気悪いの? #
  • 05:00 @Baniee findjob! #
  • 05:09 とりあえずレジュメ作ってUSBにコピってプリントアウトもした。かーえろ。 #
  • 05:18 @msx44 あざっす☆! #
  • 05:57 無事帰宅、どしゃ降りで笑った。傘の借りパクはポリシーに反するけど、錆びてぼろぼろだし、すぐに返すし、などと言い訳をする。 #
  • 06:01 帰ってきたらパソコンがオフラインモードになっていてネットにつながらずとても焦りましたが彼氏が帰り際にコタツと間違えてルータのコンセントを引っこ抜いていたからだということが判明しました。次やったらビンタかます#
  • 06:35 つかおう☆iPhone#
  • 06:50 Tweenでしてるタブ分けでListも作りたいなーと思ってるんだけどなかなか作業が進まず…。TwitBird便利すぎてやばいー。 #
  • 13:37 目が覚めて30分後の授業には間に合ったがふらふらでやんす #
  • 13:45 小難しい単語が出てきたのでここぞとばかりに質問したら「以前に説明したんですがね〜^^」と一蹴された。I'm サボリ魔!えへへ #
  • 15:17 @churchill まつ毛長い!すてきー #
  • 15:20 今日のちくわ天はとてもやる気がなかった。おなかいっぱいになったのでちまちまタスク処理。食堂はグループが騒いでいて居心地が悪い。 #
  • 17:50 履歴書にシスアド持ってるって書いていいのかな… #
  • 18:18 @tohae ありがとうございます!正式名称があやふやでググりました;;書きまっす☆ #
  • 18:26 はじめての履歴書 movapic.com/pic/201001211826364b581dcc622f4 #
  • 19:47 ファミレスでサラダバー無双してる #
  • 20:38 友達カップルが新しい携帯で悪戦苦闘しているのをサラダ食べながら観察してる。かわいい #
  • 23:39 帰宅。友達カップルにiPhoneのゲーム紹介してあげたら夢中になっちゃってバッテリー切れるまで延々やってた。私は途中で1時間くらい寝たりしながらずっとサラダバーのりんご食べてた。あのゲームのためだけにバービー人形ちゃんにiPhoneを買わせられないかと思案するなどした。 #
  • 23:49 ちゃちゃっとシャワー浴びて数日ぶりにメッセンジャーSkypeを起動することにする。ファミレスのテーブルに突っ伏して30分〜1時間弱くらい寝ていたらしい、眠気のピークは過ぎていてやばい。 #
  • 00:03 @symny えへへ、私は人文学部ですが実は情報系の専攻なんです…理系の皆さんには技術や知識は遠く及びませんが>< 基本情報も、ダメもとですが受ける予定です、お互い頑張りましょう☆(もしつまずいたら助けてください!笑) #
  • 02:42 誰か添い寝してくれないかなぁ、と思ったけど、おととい夜に恋人に腕枕されたときはつらくて早く離してほしいとばかり思ったのだった。 #
  • 02:46 ないものねだりいくない!次に会うときまでは元気復活させるって約束したんだから。時間もお金も高コスト掛かってるのにこんな状態で接するとか申し訳なさすぎる。 #
  • 02:59 .@単位 よりも.@性欲 を探しだしたい あんなに仲良しだったのに どこ行っちゃったの #
Automatically shipped by LoudTwitter