• 03:05 .@性欲 ありがとう楽しみにしてる、あたし頑張るね #
  • 03:09 イランイラン焚いて寝る #
  • 15:05 安い感傷 #
  • 15:30 @symny 突然ですが、2/4はお忙しいですか?富士通東北システムズの説明会をキャンセルするので、タイミングがよければ予約を入れられるかもしれないです。おせっかいだったらごめんなさい。 #
  • 15:32 今日はちくわ天いらなかった。かけうどんにすればよかった。むー #
  • 15:40 @symny 了解です、今夜にでも手続きするのでまた@飛ばします。それにしてもこの時期はバタバタして大変ですね;;救済措置があるように念じましょう…>< #
  • 16:07 学費免除申請手続きの説明会のために教室空くのを待ってるんだけど、みんなごちゃごちゃ騒いでいてイラっとしますね。貧乏人どもは黙ってろよって怒鳴りつけたくなりますよね。しませんけどね。 #
  • 17:05 @symny どんまいです><説明会自体は書類を配ってすぐ終わりました、月曜日に学生センターの奨学担当までgo☆です! #
  • 17:06 @spicaststation 2 #
  • 17:11 シャキ神にずーっと見放されてる #
  • 18:12 ブスなぶりっこは質量持ってるだけで害悪だなぁと思う。 #
  • 18:14 声の高い人間はただでさえやかましいのでトーン抑えて落ち着いてしゃべらないと迷惑ですね。人のふり見て何とやら。 #
  • 18:14 あぁすげえ死ねって言いたくなってきたから帰る #
  • 18:27 ころんだ。 #
  • 18:54 シンクも洗濯かごも山積みになっていた。はぁ。私がやらなきゃ誰がやるの。 #
  • 20:12 @als_uz えっ あたし何かしたっけ? #
  • 20:16 @als_uz そうだっけ?忘れちゃった…>< #
  • 00:49 3.5時間くらい寝てたことになる。どうしよ #
  • 01:05 マグカップに少しだけ残っていたキャラメルティーにコップに少しだけ残っていたグレープフルーツジュースを混ぜて飲んだらすっげええええええまずい。酸味がなんか、ダメーな感じの刺激になってしまった。 #
  • 01:14 @symny ふじつーの件、キャンセル手続きしたのでリクナビ見てみてください(・ω・)遅くなってすみません! #
  • 01:40 今からごはん炊いてほっけ焼いたらしあわせになれるかな #
  • 01:54 あっ ロールケーキがあるんだ…もらいものの…賞味期限2日くらい切れちゃったけど… #
  • 01:55 言いたいことTwitterに全部書いちゃうから彼氏と話すこととかないし #
Automatically shipped by LoudTwitter