• 03:34 25時頃に目が覚めたので、この時間に「寝てたー電話出られなくてごめん><」メールはさすがに迷惑だなぁと思ったはずなのに、いまmixiみたらログイン1時間以内になってる、なに? #
  • 03:47 元気だそうと思って、残ったカレーににんにくチップ入れて食べたら辛いし胸焼けするし、わりと散々です。 #
  • 03:48 ごーせつで見たい企業をリストアップする作業がああああああ。どーしよ。眠くなるまでだらだらやろうかな。 #
  • 04:36 食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べてもしあわせにならない #
  • 04:39 @uuuuuuuuuuuuu ありがとうスヤスヤ #
  • 05:58 バスの予約done. お金払うの忘れないようにしなきゃ #
  • 06:30 パンフ見て説明聞きたいところリストアップしてたら12社とかになった。4時間しかないのに!むり! #
  • 06:52 朝ごはん movapic.com/pic/201001230652074b5a1e070c23f #
  • 06:56 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。
    www.dff.jp/ct/twit/haiti #
  • 10:42 @churchill オートマだと14日、マニュアルだと+2日くらいだった気がする。お金は地方や教習所によるみたいだけど、20万なら安い方です…。 #
  • 10:43 寝てた+寝てる間にWindows Updateされててログが吹っ飛んでいた。シャワー浴びて準備せな。 #
  • 10:46 @symny おぉーよかったです!真夜中にすみませんでした;; 社員さんもやさしくてオフィスもきれいだった気がします、頑張ってください☆希望者には筆記試験もあったはずですー! #
  • 10:47 @churchill ね☆ただ毎日の拘束時間が長いです、早朝からだったり夜までかかったりした記憶が。 #
  • 10:48 てか、友達と長期休みに免許取るなら合宿コースで取ればいいんじゃね?山形なら教習料も(わりと)安いはずだしホテル暮らししながら免許取れるし楽しいんじゃね? #
  • 10:53 @churchill ですね。家には帰ってましたが合宿生と同じコースでした。休みの時期だと混むので確かにいいかも(絶対遅刻できないけど)(あと連日の講習はちょっとハードかも)ちなみにアタイの通った教習所:tinyurl.com/yc9y3dn #
  • 10:55 胸焼けがやっべー。このまま寝ちゃうと破滅するのでとりあえずシャワー浴びる #
  • 11:01 @churchill 関東から合宿で来てる人たちはすげーリア充だったよ!!(私は友達いないし教習では怒られてばかりで肩身が狭かった。笑)きっと楽しいし、いい思い出になるのでぜひ検討してみてね☆ #
  • 11:01 @makimoto 通おう☆リア充自動車教習所! #
  • 11:02 「今日は久々にパンツスーツじゃなくてスカートにしよう」と思った後に「あームダ毛処理すんの面倒だなー…」と思う程度の女子力 #
  • 11:03 @makimoto “ナウなヤングは合宿で免許をGET★” #
  • 11:04 だからごはん炊いてシャワー浴びるし!!!遊んでいる場合ではないのだっ #
  • 11:08 @nagapong Oh,まじすか!やっぱり寒いからですか? #
  • 11:09 @nagapong はい('ー`)参考にさせていただきます! #
  • 12:01 久しぶりにストッキング履いた!うそっぽくてなまめかしくてかわいい! #
  • 12:56 化粧濃くてうける。いってきまーす #
  • 13:26 適当に家を出るとバス停につく直前にバスが発車してしまっている現象に名前を #
  • 13:57 想像以上に熱気があってうける #
  • 18:58 なんだかんだで友達とガスト。 #
  • 19:12はえさーん☆見てますかぁ?<3 #
  • 19:59 スプー描いたのに大不評 movapic.com/pic/201001231959384b5ad69ab3f48 #
  • 20:58 セーラー戦士 movapic.com/pic/201001232058434b5ae473d0a93 #
  • 21:12 ひどくないし…>< #
  • 21:14 一番似てるって言われた movapic.com/pic/201001232114334b5ae829ea47b #
  • 21:19 @natokazu ひどい…;; #
  • 21:20 まぁ一番ひどいのは土曜夜の混み合ったファミレスで紙ナプキンに延々こんな絵を書いている己ですがね☆ #
  • 21:21 友達が先に離脱してしまったので4人席にひとりでお茶飲んでる。そろそろ迷惑かなー怒られるまでは居座っていいかなー #
  • 21:27 だいぶ騒がしくなってきたなー。もうひと作業(落書き的な意味ではなく)したかったんだけど厳しいかなぁ。 #
  • 22:07 年間支出を計算したら90万くらいだった。しかも家賃光熱費学費などを除いたATMからの引出額…や、電気代と通信費は含まれるかな…それにしても…バイト代との兼ね合いを考えると…凹 #
  • 22:13 ゆき降ってきた。かーえろっ #
  • 22:44 おうちつーいたっ。 #
  • 23:44 @symny Oh!難しいですね…ぱっと思いつくのは「吐く血」「Sonic Disorder」「明日を落としても」「イマジン」とかでしょうか。アルバムでは「HELL SEE」「Delayedead」あたりかなぁと思います。 #
  • 23:45 あとこれがすごく好き。tinyurl.com/yhu7pew #
  • 23:48 ミスド食べたい。CMみたから。 #
  • 23:51 @emame8chi ね!絶賛誘惑され中です…><笑 #
  • 23:55 @symny わーい☆恐縮です'ー` 神のカルマはCD版はそこまでグッとこなかったんですが、このバージョンはほんとやばいなーと思いました、再生するたびライブ行ってみたかったなぁと思います…。 #
  • 23:58 まぁ追い詰められてるときにSyrup聴くとたいていどの曲でも泣いちゃうよね #
  • 00:05 髪の毛キッチリまとめて眉毛書いてアイシャドウ塗ってマスカラつけて口紅塗った自分の顔を鏡で見たらホント醜いなーと思った。頬と口もとにだいぶ肉がついたなーと。あーあーとか思いながらロールケーキ食べてる。 #
  • 00:09 だれかーかまってよーという気持ちはあるけど彼氏にはそっとしておいてほしい。恋人に何でもかんでも話せちゃう・感情ぶつけられちゃうって人はすごいなーと思う、嫌味ではなく素直に #
  • 00:13 アーティスト:Syrup16g でランダム再生しているけど何だかんだでどの曲も好きだなーと思うなど #
  • 00:13 おなかすいたし! #
  • 00:23 洗濯物を干す作業を中断してロールケーキに顔うずめてる #
  • 00:27 「んまーおなかいっぱいしぁゎせ☆」から「うわあ消化不良というか胸焼けというかすっげー気持ち悪い!ぶえぶえ」までのスパンがどんどん短くなっている気がする。食べ物は麻薬!食欲は中毒!こわいこわい!! #
  • 00:31 あーーいしてるなんてーいってねえええええぜえええええ しらーーーーーーーーねーーーーーぇっ #
  • 01:06 そういえば今日の合説では「シスアド持ってます、基本情報も勉強中です」って言ったら好感触だった。あと「授業で扱った言語はVBと(分かんなすぎて授業中泣いてたけど)C言語(できない課題は先輩のフォルダにアクセスしてカンニングしたけど)、今はJAVAを勉強中です」「おお!」みたいな。 #
  • 01:08 腐っても国家資格なら持ってることをアピールした方がいいし、嘘をつかずに上手な言い回しに変える、ということを心がければ聞き手に全然違う印象を与えられるんだなあと思いました。かしこくなった! #
  • 01:10 夜におなかすいたときのために☆と思って豆腐を買って帰ったのに冷蔵庫の中の玉うどんは賞味期限が切れているし目の前にはロールケーキの残骸がまだ残っているしそもそもファミレスでドリアとポテトフライとココアとコーラを摂取したしもうだめ。 #
  • 01:45 食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても #
  • 01:47 アンタには口がついてないの?言いたいことがあるならはっきり言いなさいよ本当に何でもないならむすっとするのやめなさい胸糞悪い、という母親の言葉がぐるぐるしている。小学校に入るころから高校を出るくらいまでことあるごとに言われ続けていた、でも母親は悪くない、悪いのは私で #
  • 01:49 言いたいことなんてないし、言わなきゃ分かってくれない人なんていらない #
  • 02:04 クレンジング化粧水で化粧落としてたらコットン持つ手が猛烈にかゆくなってきて、アルコール入り除菌ティッシュで手を拭いたら赤くなって腫れた。彼氏からのメールは無視した。ガム噛んでる。 #
  • 02:23 寝て起きたら元気になるから大丈夫。 #
Automatically shipped by LoudTwitter