• 16:24 寝ても寝ても寝ても寝てもどーーーーーーんなに寝ても元気にはならなかった。 #
  • 22:12 動きたくなるまでじっとしていよう、と思いながらぼんやりしていたら一日が終わってしまった。頭がぼーっとする。 #
  • 22:15 冷蔵庫の前とコタツの中とを延々往復していました。ただの屑じゃん。 #
  • 22:49 歯磨き粉出しすぎちゃった #
  • 00:47 アカウントが取れなかったので、tohae_kanojoにはなれませんでした。 #
  • 01:32 どいつもこいつも馬鹿ばっかり #
  • 01:34 @makimoto ひっ さっきのは本日の「お前が言うな」Postでした>< #
  • 01:36 @goatsucker2 ひっ なぜあなたが謝るのですか! むしろこちらこそすみません>< あともし性欲持て余してるなら私の持て余してる食欲と交換しませんか! #
  • 02:12 @yk2O なにに後悔してるー? #
  • 02:34 彼氏と電話してるけどあたし「うん」「ふーん」「あらあら」「よかったねー」しかしゃべってない #
  • 02:48 コンタクトレンズ注文した。 #
  • 02:50 電話の向こうで彼氏はDVD観てるみたいだし、早く切ってスチャダラパーメドレー聴きたいなーと思う。 #
  • 02:58 リクルート用のコートをどうしようどうしようと考えあぐねていたんだけど何だかんだハニーズでいいかなぁという気になってきた。:tinyurl.com/yc4868q #
Automatically shipped by LoudTwitter