• 04:16 足の裏に湿布を貼るとダイエットになる、と秋ごろの小悪魔Agehaに載っていたので実践することにする。 #
  • 04:26 大学って何時から開いてるんだっけ、8時くらい? 研究室行って寝ようかなぁ、とかなんとか言って結局お昼ギリギリまで家で寝ちゃうんだろうけど #
  • 05:05 ゴミ出したっ 洗濯物とアイロン台を片付けたので布団も敷けたっ でもここで布団に入っちゃったらいつ起きるのやら… #
  • 05:15 ガストの朝メニュー見てた。トースト(orごはん)・目玉焼き2個・サラダ・スープ&ドリンクバーで400円。むー。ドリンクバー付きって考えたら安いのかなぁ、空いてるならアリかなぁ。 #
  • 05:18 @amuhima うお、まじっすか!それは心強いなー #
  • 05:21 頬に肉がつきすぎて目が開かない #
  • 05:27 朝ガストは終了11時らしいが開始時刻は店舗によって違うらしい、サイトからは分からなかった。前回徹夜したときに朝メニューが並べられたのって何時だっけ、6時くらいか? #
  • 05:28 アンテナ巡回しながら爪にトリートメントする #
  • 05:58 @natokazu ですよねー!じゃあそろそろ始まってるかなぁ… #
  • 10:10 ねっむ…(結局寝ちゃった) #
  • 10:20 どのくらい就職活動にやる気が無いかと言うと、履歴書を持ってくるよう支持された会社説明会が明日なのに履歴書は書けてないわ写真も撮ってないわ、なのです。夕方に授業が終わったら一旦帰宅してスーツ着てコンビニの自動撮影機で撮ってくるつもりだけど今日は午後から天気が崩れるぽい!強風だって! #
  • 11:48 (メモ) 運転免許:19.09 秘書検定2級:20.06 シスアド:20.11 TOEIC-IP 630:21.07 サービス接遇検定2級:21.11 …うん…どれを書いたら効果的なんだろう…(答:ぜんぶ微妙です) #
  • 11:50 起きてから顔洗って朝ごはん(ヨーグルト+コーヒー)食べて着替えて髪の毛とかして歯磨きするまででなんで2時間もかかってるんだろうね?とっとと化粧して出発せなー #
  • 11:54 フリーダイアルから電話がかかってきたので「なんだ!またパチ屋か!」と思ったけど一応出てみたら明日説明会に行く会社の人からの確認でした。あっぶね! #shk2011 #
  • 14:02 寝不足で暖房ガンガンの教室で講義聴きながら書く履歴書は誤字だらけのひどいものになりますね!また就職課行ってもらい直さねば、、 #
  • 14:48 おめめぱりぱりでつらいよー;; #
  • 14:59 入試課の場所が分からず困っている二人組のお兄さんがいたので道案内をした(入試課と就職課は隣どうし)。ちゃらかったけど爽やかでかっこよかったなー #
  • 15:03 「よーし今日もプログラミング頑張るぞっ☆」と思った瞬間にWindowsアップデートで強制再起動がきました^^^^^ #
  • 15:42 ゆきりんさん… #
  • 17:10 飽きた。えへへ #
  • 17:15 給料日クラスタは来週まで温存していてください。 #飯くれ #
  • 17:19 @makimoto やったー! #
  • 17:20 バターパンうんめえええええええ #
  • 17:55 教室の中に退廃的な空気が流れ出しておりうける #
  • 18:12 @7ka5 Dできなかった;;夜メールしますorとはえさんにきいてみてー! #
  • 18:15 いっしょの授業のおとこのこと初めて喋った!わくわく!多分もう接点ないけどな!! #
  • 18:23 @7ka5 はい!お手数をおかけします>< #
  • 18:28 @symny 悪ノリしましたw うまい慰めも励ましもできなくて不甲斐ないです、お疲れさまでした…;; #
  • 18:34 ごめんね、すれぷとちゃん家に携帯忘れてきちゃったから、ごめんね;; #
  • 18:38 さて、履歴書は書き終わってないし写真も撮ってないし頭ボーッとして目も乾いてるし雨降ってて帰れないし。どうしよー #
  • 20:51 履歴書 movapic.com/pic/201001252051384b5d85ca76397 #
  • 21:52 履歴書がなんとか書けたので帰宅した。これから髪と化粧直して上半身だけリクスー姿になってコンビニで証明写真撮ってくる。そしてまたファミレス無双。雪やめえええええええ #
  • 22:13 @makimoto 証明写真撮ったら写メしますょ☆ #
  • 22:13 顔、作り直したらおかめちんこみたいになった。おさんぽるんたったー #
  • 00:05 分かった、日付変わるくらいの時間で暖房切られるんだ… #
  • 00:15 @natokazu ポップコーンってバター入ってますか?バター味というか。 #
  • 00:24 @natokazu はい、じゃあ気のせいですね…なんか今日のなとかずさんはいいにおいがした気がするのです。おいしそうな。 #
  • 00:31 @natokazu や、事前にポップコーンって読んでたから幻覚かなーとも思ったんです、くさくはなかったですよ(・ω・)なんならしっかり嗅げばよかったー #
  • 00:42 ガストでドアが開くときのピロロロって音と、シンプリーツイットでリプライがきたときの通知音が一緒、鳥のさえずり #
  • 00:50 @natokazu やったー!楽しみです!! #
  • 00:51 「おにいちゃんいい匂い(バターの)…食べちゃいたい…」になればエロゲ。 #
  • 00:53 向かいの席で頑張っている友達に申し訳ないのでそろそろiPhoneから離れる、、 #
  • 01:25 帰宅してテーブルの上の証明写真を見て改めて思う、あたし中国人顔だわ。 #
  • 01:44 たかだかマイナス2度でこんなに寒がるなんてアタシらしくないっ!プリーツスカート+ハイソ(=膝まるだし)でマイナス3度の風が強い吹雪の中をふくらはぎまである雪をかき分けながら歩いたあの高校生の日を思い出せっ!! #
  • 02:58 8時〜9時くらいの間にモーニングコールがきますようにo(^O^)o #
Automatically shipped by LoudTwitter