• 03:18 明日はいよいよ、初めての☆個別会社説明会です!初体験イエーイ☆この時期じゃ遅いとか言われても気にしないイエーイ☆さっきやっと写真貼ったから履歴書が完成イエーイ☆遅いとか言われても気にしない当日朝よりはずっとましイエーイ☆ #shk2011 #
  • 03:21 そして、初めての筆記試験と初めてのグループディスカッションもやっちゃいます☆初めてづくし☆☆未知なる体験に苦しみ悶えながらも恍惚とするスレプトちゃんが見られるのは、某社オフィスでだけっ、某社の人事と某社の説明会参加者だけっ…! #shk2011 #
  • 03:28 しょうもないpostに就活ハッシュタグをつけているのでとらっしゅさんが悲しむ顔が眼に浮かぶようです #
  • 03:47 やっべ寝らんね!あたまがいたくなってきたぞー #
  • 08:52 っっっっしゃあ覚醒 えへへ #
  • 08:55 @iktautage あざーーっす!いえい! #
  • 09:13 お豆腐チンしてぽん酢かけて食べてる 多幸感パない #
  • 09:32 かき氷を食べて頭痛がくるみたいにコーヒ飲んで頭痛がくる タイミングとしては早すぎると思う #
  • 09:33 乙女、ハニーズオンラインの仕事の早さに感動 #
  • 10:39 初めて換えのストッキングを持って出掛けたら初めての伝線を体験した。初めてづくし!電車降りたら履き替えよっ。 #
  • 13:27 ど緊張+鼻水 #
  • 16:21 あっ、これ進研ゼミでやったところだ!の体験をまさか入社試験会場で味わうことになるとは #shk2011 #
  • 16:23 小論文、C、JAVAから選択というテストでJAVAっつったの私だけでした。5分後に始まるのでみんな私が頑張れるように念じてください。いややー無理やーおとなしく作文にすればよかったよー>< #
  • 18:10 終わりました!どーん #
  • 18:56 マック来た。隣の女子高生がすげーアニメ声。鼻炎? #
  • 19:00 グループディスカッションで、みらくいさんをちっこくしたようなお兄さんとたくさん話せたので、それが満足です。 #shk2011 #
  • 19:01 まぁイケメンというよりはイケメガネなんだろうけど。でも雰囲気イケメンいいよー好きだよー #
  • 19:02 @churchill ありがとうありがとう!!結果はどうなるか分かんないけど一生懸命やったよー! #
  • 19:13 iPhone触りながら隣の女子高生たちをチラチラ観察していたわけですが、その集団が去ったあと、奥の席にリクスー姿の女の子が真面目な顔で履歴書やESに向かっているのが目に入りました。やー #shk2011 #
  • 19:50 うわあああああ電車でボーッとしてたら隣に幼女が乗ってきたああああああ #
  • 19:53 あぁボーッとしないでいたらお母さんに席譲ったのに;;二人がけの奥の席にいるから立ち上がれない;;でも幼女と合席うれしいです;; #
  • 20:03 ぶわあああ通路を挟んだ座席で幼女とお母さんが向かい合って座ってるうううかわえええええ #
  • 20:05 降りてっちゃったー。でもバイバイしてもらった!お母さんもニコニコして会釈してくれた!うれしいなー親子いいなーきゅん #
  • 22:02 あああああ;;玄関あけてパンプス脱ごうとしたら足つった;;つかれたよー;; #
  • 22:28 今日学んだこと:GPSだのGoogleマップ搭載端末だのを使っても道に迷う人は迷う、予備のストッキングに履き替えたからといってそれが伝線しないという保証はどこにもない、面接段階じゃないなら選考で多少ヘラヘラしてても何とかなる、IT系志望のイケメンやリア充は貴重 #shk2011 #
  • 22:31 「何とかなる」とか偉そうに言ったけど選考結果は10日以内に通知されるそうです。これで落ちてたらうけるなーまぁ仕方ないけどなー。緊張と寝不足のあまり昼食が喉を通らなかったので説明会の途中でずっとお腹鳴ってたし。休憩時間に廊下でチョコレート食べてたし。 #
  • 22:31 @als_uz ありがとー!疲れましたw #
  • 22:33 うー、あたまがいたいよー。お風呂はいろーーーう #
  • 22:46 今日は、会社説明会・筆記試験・GDの三本立てで4時間ほど拘束されていたのですが、リクナビを見たら別の会社から「明日の説明会がキャンセル続出で空席出てます><来ない?13時〜18時だよ^^」というメッセージが届いていました。選考込みだけど。なげー、こえー #shk2011 #
  • 23:35 再掲:バブは偉大 #
  • 23:59君に届け」、彼氏も読んでいるらしい。うける #
  • 01:06 地元の超ローカルなスーパーが就活サイトに求人情報を載せていた!しかも初任給23万!書いてある通りに研修をクリアして昇格していけば30歳になる前に月収30万の計算になる!あのド田舎で!裏がありそうだけどすげー面白そうなので怖いもの見たさで説明会申し込むよ!! #shk2011 #
Automatically shipped by LoudTwitter