• 04:11 やっべ 座ってパソコンさわってるだけなのに平衡感覚がぶっこわれてきた おふとんの住人にジョブチェーーーンジ #
  • 04:14 どうして4時間睡眠の後に半日間神経張り詰めたり慣れないパンプスで何十分も歩きまわったりしたのにまたこんな時間まで起きてるんだろうね?つかれてるなら早く寝ろーーい #
  • 04:19 ぐあー。布団に入ったけど頭がぐるぐるしてる!目が回ってるううう #
  • 14:43 ペペロンチーノ作って食べてるーしあわせー。油ぎっとぎとだし辛くて汗かくし塩気が足りないけどしあわせー。おりょうりじょうずになりたいなー。 #
  • 15:06 昼過ぎまで寝ていたのにお昼ごはん食べたら眠くなってきたぞー こまったぞー #
  • 15:43 アホのソテーができるぜ、というフレーズが頭の中で鳴っている。これなんだっけ、イエモン#
  • 15:55 @kaidanouji1984 おぉ、すっきりしました!ありがとうございます。かっこよくて素敵ですよね! #
  • 17:26 奨学金継続の手続きが無事完了しました、という報告の電話をしたら例のごとく妹が代わってきて小一時間ほどマシンガントークをされた、おしゃべりなのは血筋だなぁ。 #
  • 17:30 妹はいま大学への願書を書いているらしい、でもセンター失敗したし二次試験も作文だからだいぶ厳しいとのこと、専門学校を二つ(仙台のと実家から通えるとこ)受験して結果待ち、一人暮らししたいが母親が寂しがってるようで「どぉしよおおおぅ」とのこと。わりと元気そう、カラ元気みたいだけど。 #
  • 17:36 私「ねぇ、近所のxxxスーパーが求人してて給料もすげーいいんだけど」 妹「マァヂ!? それ行くしかなくね? おねいちゃんが実家戻ってくるならお母さんも嬉しいしアタシは心置きなく出ていけるしwin-winぢゃね!?」 母「社割は?社割はあるの?」 #
  • 17:44 実家に戻ることの何が嫌かというと家屋が古くてボロボロですきま風がひどくて、というところなのだ。とすると、実家暮らしをしながらやりくり上手な母親に家計を任せて給料の良い仕事をしてガンガンお金貯めたら、家のリフォームとか…できないかなぁ…甘いかなぁ… #
  • 17:48 うん、風の強い日は家が地震みたいに揺れること、車社会なこと(ペーパーなので怖い)、ムラ社会なこと(ド田舎なので)、くらいかなぁ嫌なところは。インターネットや携帯の電波はちゃんと入るので生きてはいける気がするんだ。 #
  • 17:51 まぁ小中学校の同級生たちがごろごろニートしてるってことを考えると私なんかちゃんとしてる方なんじゃないですか?(成人式で「いま何してるの?」「何もしてなぁい'ー`」というやり取りがあり気まずかった)(仕送りもらって都会で一人暮らししながらフリーター/ニートしてる人も多いらしい) #
  • 17:55 @amuhima や、うちの地元は宮城っす。仙台まで3時間かかる港町なのでのんびりした高等遊民が多いのかもしれません。 #
  • 18:05 @amuhima 晩夏には無限初ガツオ、秋には無限サンマ、初冬には無限生ガキが楽しめて、祝いの席ではフカヒレが出る素敵な町ですよ。磯くせーですが。若者が来るなら高等遊民だろうと大歓迎されるでしょう。 #
  • 18:05 ばずったーで自分の名前が挙がってるんだけど何事だ #
  • 18:10 @amuhima wow! 楽しみですね #
  • 18:13 @churchill mixiに出身地のっけてるょ マイミクしようぜ! #
  • 18:13 @hiatli あいまいまいーん!(ちゃんと観ていないので適当) #
  • 18:17 @churchill mixiに出身地載せてるのは本当だから、頑張って探すといいですよ。マイミク申請したり踏み逃げにキレたりはしないので大丈夫。 #
  • 18:21 ハム速の学生証うpスレにばっちり本学の学生証が載っていて吹いた。:tinyurl.com/ycuvrgc #
  • 18:25 ごはん食べて、洗濯して、事務手続きして、実家と長電話して、ついったーしてたら一日が終わりそう。予定のない日はいつもこうだ… #
  • 18:28 今夜は、テスト前で切羽詰まっている友達とドリンクバー&サラダバー無双の予定、あたしもそろそろESだの自己PRだのの文面を考えないと本気でヤバい、準備するぞーっ #
  • 19:27 ドタキャンくらっちゃったー 卒業間近の先輩に飲みに誘われて断れなかったらしい。進級かかったテストの前なのに連日アルコールまみれにされている友達追悼… #
  • 19:31 うぬぬ。ご飯どうしよ、頭はすっかり外食モードだったよー…お金ないし家に食べ物あるんだけど、出かけたいな、、誰か捕まえるかなー #
  • 19:43 ドタキャンしてきた友達が罪悪感から自己嫌悪に陥りものすごい勢いで謝罪してくるので、逆に励まして「せっかく行くなら楽しんでおいで☆」と送り出すなどした。 #
  • 20:04 @ykZO ひどいですね、と言おうとしたけど私の部屋も似たようなものでした #
  • 20:12 「あなたの人材モデルで想定される職種は:お客様の要望に日々対応する仕事(営業、販売、ショップスタッフ、接客、秘書・受付、教師・講師、インストラクター。コールセンター、コーディネーター)」だそうです。へー。 #
  • 20:15 ミッドタウンの受付嬢やりたいんですけど。 #
  • 20:16 ふえーん。おなかすいたよう… #
  • 20:17 @spicaststation 2(あくび)! #
  • 20:19 はっ もやしと塩昆布があるんだ!ナムルや、ナムル無双の会を始めるぞっ一人でっ #
  • 20:26 「約束の時間や期限を守るというよりは、どちらかといえば、自分のペースを守りすぎて期限に間に合わなくなったり、決められた時間内に終わらなくなってしまうということはありませんか」 こえー適職診断が的確すぎてやっべー #
  • 21:28 やべえ、ミスドで割引券配ってるんだって?しかも今日限りだって?最寄のミスドは23時までじゃね?今から行けば間に合うんじゃね? #
  • 21:29 @tohae なでなで #
  • 21:36 行動圏内にミスドは2店舗あり、ひとつは23時まで、もうひとつは25時までの営業だそうです。私が何を考えているか分かりますか? #
  • 21:43 @kaidanouji1984 ご名答('ー`)就活中なので履歴書の下書きでもするつもりですw #
  • 21:52 月明かりで影ができる。すごいー #
  • 22:23 ・カフェオレ・クッキークルーラーチョコ movapic.com/pic/201001272223114b603e3faf55b #
  • 22:31 店内はガラガラだし穏やかなふいんきだが、閉店30分前で店員さんが掃除を始めておりちょっと居心地がわるい。 #
  • 22:42 @unsonyyy もらえましたよー!それにしても大っぴらな告知ってしてたんですかね、私はツイッターでの発言で知ったのです。。 #
  • 22:51 くねくね歩いてたら迷った。ここはどこや。 #
  • 22:56 七日町から山形駅に向かおうと歩いていたら霞城公園についてしまったでござる #
  • 23:20 二店舗目のミスドに来たがドーナツ全部売り切れてるしコーヒー頼んだのにクーポンもらえなかったし、あれって感じですね #
  • 23:30 もしかして:私がよく訴えている頭痛の原因はカフェイン #
  • 23:36 @goatsucker2 ですよねー…ひぃ… #
  • 23:40 や、さっきカフェオレ飲んだときは平気だったのに…? むむ。気持ちの問題なのかなぁー。次はミルク入りコーヒーを飲んでみようかな。 #
  • 23:46 コーヒーおかわりのタイミングで「クーポンもらってないですくださいっ><」って言おうかと思ったけど胸焼けがしてこれ以上飲めなくなってしまったーおろろー。乞食乙って感じですね、さてESと向き合うことにしよー。 #
  • 00:42 卵雑炊が食べたいなぁ、と閉店間際のドーナツ屋で冷えたコーヒーを啜りながら思う #
  • 00:45 お腹こわすし頭痛が起きるのでコーヒーは飲みたくないけどカフェイン摂らないと目が覚めないというか覚醒できないというか。これってなんとかならないのかしらね! #
  • 00:48 クーポンはもう全部配り終わっちゃったらしい。どんまいっ。でもお店のお姉さんが渡し忘れたりいじわるしたんじゃないと判明したのでスッキリしたっ #
  • 00:51 ハタチそこそこでこれだけの図々しさを持って生きているのでババアになった自分の姿を想像するともう落ち込むしかない。図々しいので落ち込んだりしないですけど。 #
  • 00:58 帰れって言われた。ごちそうさまでしたー #
  • 01:30 ころんだ #
  • 02:09 電気代が前年同月比1.5倍になっていてヒィと思ったけど、考えてみたら去年の今頃は彼氏の家に住んでいたのだった。まぁ一昨年と比べても高いのでちょっとは気をつけよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter