• 04:27 ぐらぐらするのに眠くなくてやばーい。お昼からとは言え明日も授業ですよ… #
  • 04:40 信者乙、としか言いようの無いタイムライン #
  • 13:08 すっぴんで息切れなう…遅刻するかと思った… #
  • 13:15 @goatsucker2 すっげー!おめでとうございます! #
  • 14:00 かばん二つ持ってきたのに化粧ポーチがどっちにも入ってなかったーぎゃー #
  • 16:38 雑誌買ってドラッグストア寄って帰ってきた。昨日ドタキャンしてきた彼女と今日はラーメンを食べる約束をしているのだ。でも時間とか決めてないのだ。宅配便の再配達を頼んでしまったので待機なのだ。 #
  • 16:56 すやすや… #
  • 18:14 おなかぐー #
  • 18:26 リクナビで予定管理したらすげーリア充っぽくなって面白かった。多忙なアテクシ素敵☆というやつですね。テキストリンクになってるやつが予定です、どこかでついったーの人に会えないかな。tinyurl.com/ycqldny #
  • 18:28 これプラス書類の提出とか、選考通ったら面接の予定とかが入ってくるわけですね!ヤバくね?でも都会の人は一日3つ予定入れたりするのザラらしいからあんまりヤバくはないんじゃね?うぬぬー #
  • 18:28 お迎えきた!いってきまーす #
  • 19:58 マグカップが見当たらずスープバー用のカップでお茶を持ってきてしまいました… movapic.com/pic/201001281958464b616de696155 #
  • 20:25 謝ったらマグカップと替えてもらえた。でもどうしてあんな下の方の棚にこっそり置いとくの…グラスやソーサーは分かりやすいところにあったのに>< #
  • 21:05 @ninkan イメチェンしてみてはいかがでしょうか。巻き髪にしてゆるふわな感じにするとか! #
  • 22:51 さっきまでは本を読みながらサラダバーを食べていたから左手でページめくればよかったけど、計算練習でもしようとフォークをシャープペンに持ち替えたところ脳内で大きな混乱が起きている。 #
  • 23:31 帰ってきたよー楽しかったよー。今日はサラダバーでそんなにいっぱい食べられなかったなぁと少しがっかりしたけど、ファミレスの前にラーメンを食べていたことをすっかり忘れていたよえへへ。眼精疲労がやばめなのでとっととお風呂に入って寝たい! #
  • 00:03 湯船が気持ち良すぎで失神しそう #
  • 01:38 ほんとにちょっと失神してた。あぶねー #
  • 02:13 彼氏はこれから満喫のナイトパックで同僚と遊んでくるらしい。わっけー #
  • 03:05 なぜさんじ… #
Automatically shipped by LoudTwitter