• 03:05 なぜさんじ… #
  • 15:07 ぴっぴ中野さんが山形って言っていてうれしいですね。身近でライブ行くって言ってる人がいっぱいいてうらやましいよーーーー #
  • 15:29 顔が歪んでるのかメガネが歪んでるのか分からないけどとにかく鼻が痛い、重い #
  • 15:38 「***脱藩組がITを変える|AERA-net.jp」…記事になってる…… #
  • 15:42 一年前の記事なのにすごい的確なこと言われてて笑う。新興企業への人材供給源だそうですよ? #
  • 15:46 @tohae 446ブクマのかっこいい記事が出てきました! #
  • 15:55 @tohae はい!がんばって脱藩してください!!! #
  • 16:18 ぴえーる中野さんがランチしたってお店は行動圏内だけど行ったことがないなぁと思った。こんど探す。 #
  • 19:47 うっわー寝てしまってた。13時からの授業に出るつもりで10時前に起きたのに寝たり起きたりダラダラしてたらこの時間ですよ、戦慄するしかない #
  • 19:59 なぜこのタイミングで起き出したかというと、楽天クレジットさんから引き落とし失敗したよって連絡をいただいたからです^^^^^^やらかしたー初めてだーーーーーキャッシングはする予定ないんだけどやっぱり今後面倒なことになるのかなぁ #
  • 20:49 @natokazu 電車男、的な? ファイトですよー #
  • 20:56 @natokazu あらら、失礼しました。まあ、しなきゃいけないなら、しなきゃです!私のムダな愛想のよさを分けてあげますーるるるー #
  • 21:11 うわーナイフで刺してぐしゃぐしゃにされたかったなー #
  • 22:16 凛として時雨見てきた友達がmixiボイスで興奮してる!いいなーうらやましいなー。ぴっぴ中野氏のpost教えてあげたいけどTwitterに引き込むのは嫌だから迷うなーうーむ。 #
  • 22:35 お風呂に入ってぷはーっとしてるけど、前回(昨日)お風呂に入ってからリアルに何もしていないので罪悪感が。疲れてないし汚れてもないよ、すっぴんだし… #
  • 23:30 ま、で始まる、もろちよ…? #
  • 23:56 明日説明会を聞きに行く会社のスレを読んでいたら、うぬぬ…となったでござる。政治も経済も難しいことは全然分からないので企業研究をどうやればいいのか分からないでござる。 #shk2011 #
  • 23:56 あと、のぼせたでござる。 #
  • 00:22 明るいと眠れないんじゃ?→照明を落としてキャンドルをつけてみる→パソコン明るいww意味ねえwww→照度落とす→目が悪くならないといいなぁ… イマココ! #
  • 00:32 ひかるいじゅーいんさんのTweetからタモリ倶楽部だって気づいた!観てる! #
  • 00:38 拡張wwwwwwwwwwwww #
  • 00:49 早慶宮廷クラス以外で取り立てて光るものも自慢できることも持ってない学生のための就活本が読みたいでござる… #shk2011 #
  • 01:13 やばいミスド食べたい…物理的に無理… #
  • 01:44 じしんだーーー #
  • 02:23 内定者にはなりたいけど社員にはなりたくないなぁ。ひー #
Automatically shipped by LoudTwitter