• 09:13 ネットつながらない…Wi-Fiは生きてるけど、そっからネットにいかない。どこもいじってないはずなのに… #
  • 09:17 復旧。なんだったんだろ #
  • 09:47 わ、忘れてたわけじゃないよ!アイロンかけたてのブラウスを着たらあったかいだろうなって思ったからだよ!!!(コードに引っかかって転びそうになりながら) #
  • 10:42 よく言えば無駄のない、悪く言えばまったく余裕がなくてハラハラする動きをしている。駅構内をパンプスで全力疾走とか悪目立ちしすぎ…(一本遅い電車でも間に合うんだけど) #
  • 10:58 近くの席に家族連れが座ったぞー!幼女かわいいぞー!電車の中で化粧しちゃう計画が頓挫したけどかわいいから全然問題ないぞー! #
  • 11:03 女の子が窓の外見ながら「ぜっけいだー!」って言ってるーーー #
  • 11:22 リクスー姿でなんかびっしり書き込まれたノート広げたまま寝ちゃってる女の子もいる。同志かな?かわいいなー #
  • 12:32 チョコレートマフィン、抹茶ティーラテ(食べる前に写真撮ったはずが保存されてなかった)(食べかけを撮り直したけどみっともなかったのでupはしません) #
  • 15:09 「ラーメン業界は他の外食産業に比べて個人経営が多く、大手企業のシェアはまだ少ないんです。ということは、まだまだ伸びしろがあるんです。ラーメンは、伸びる!」←ここ吹いた #shk2011 #
  • 16:58 done.眠くなってやばかったよー。駅まで歩こうかな #
  • 18:41 1500円の切符を買わねばならないのに財布の中に紙幣がなくてヒッとなった。でも小銭入れの中身をまるごと放り込んだら何とかなったっ奇跡!!! #
  • 18:50 新年会いいなーーー #
  • 18:51 一時間ほど電車に揺られますが、朝型生活のためうたた寝しちゃわないよう頑張ります。 #
  • 19:00 ハンバーガーだ、とか、フライドポテトだ、とかじゃなくて、マックのにおいだ、って認知させてしまうのって実はすごいことなんじゃないの #
  • 21:03 うたた寝はしなかったけど意識まるごとなくなるくらい爆睡してしまった。帰宅。 #
  • 21:11 即風呂る #
  • 23:31 みらくいさん… #
  • 23:33 いいなーあたしもつヤ部新年会いきたかった… #
  • 23:37 @ninkan いっそ生活音ラジオにしてしまうという手は…! #
  • 23:39 @makimoto お怒りのところ失礼します!すれぷとは今日はじめて一人でスタバに行きました!大人になった気分だったのでどうしてもまきもとさんに報告したくて!まきもとさんのおすすめメニューがあったら教えてください! #
  • 23:48 @makimoto わーいありがとうございます!カタカナが多くて何が何やらですね!カフェインには弱いのでおすすめうれしいです!スターバックス六本木店でホワイトチョコレートモカを飲むのを人生の目標にします!! #
  • 23:49 やまがたみやげ、なににしよう… #
  • 23:49 @makimoto はい!!! #
  • 23:50 @ninkan そうですよね!楽しみにしています!!! #
  • 00:01 ていうか準備を全然してない。もちものは何がいるのかな、筆記用具ってしか言われてないから本当にペン一本しか持ってかないよん。乗り換えとかアクセスの下調べも全然してないけどiPhone先生がなんとかしてくれるって信じてるよん。 #
  • 00:13 @symny あれは失態だったんですか?ど素人なので良し悪しなんかは全然分からないんですが(ごめんなさい)、面白かったので機会があればまた観たいなーと思ったのです。 #
  • 00:15 枕元にiPhone置いて、ムニャムニャがスヤスヤに変わる瞬間をustしたら面白いかなぁ。でもいびきかいたり歯ぎしりしたりしたら恥ずかしいからなぁ。 #
  • 00:16 \ あたしのこともボコボコにしてー!/ #
  • 00:25 @symny あわわ、それはダメージがでかかったですね…><でもアニメに疎い私には「痛さ」加減はそこまで伝わらなかったので、その、大丈夫だと思いましょう…! #
  • 00:25 酔ってる。えへへ #
  • 00:27 @natokazu うぎゃああああああ!絵本!(バンバン!)絵本描いちゃうのおおおおおお!!!!!(ダンダン!)(ごろごろごろ)って感じじゃないですか、どっちかというと #
  • 00:28 やべえ!箸が転がってもおかしいよモード、突入っ☆ #
  • 00:31 @Baniee findjob! #
  • 00:32 @makimoto げらげらげらげら #
  • 00:37 あっ、サンセットスタジオって言ってたな… #
  • 00:49 ニコニコ動画はパソコンのエネルギーをだいぶ使うらしく、再生途中でブラウザごと固まって「ブブ…グッ…ブチブチブチ…」とか言い出すのでこわいですね。 #
  • 00:49 もろちよ先生はbotなんかより早く私をFollowしてくださいよ。 #
  • 00:51 「ぐっ…静まれっ…お前の痛みは俺の痛み…ううっ…」とか言いながら排熱口とかキーボードの裏とか引っ掴んでた。左手がやけど気味。 #
  • 00:55 サークルの人がTwitter始めたりしたらと思うとぞっとしますね。鍵かけて全力で逃げるしかないなー #
  • 00:57 @tohae それはいやだ!じゃあパブリックでIDもこのままでいくしかないんですね…! #
  • 00:59 自分の鈍さにがっかりするなどしている #
  • 01:05 楽しく(一人で)飲んでいたはずなのに悪酔いしそう!んもー #
  • 01:13 @symny ひー、ぞわっとしましたw #
  • 01:23 げらげら笑ってたら頭が痛くなってきたでござる。 #
  • 01:36 彼氏に今日のこと(tinyurl.com/ya9p2x2)話してるけど全然面白さが伝わらなくてかなしい。酔っ払ってるとしゃべりの下手さに拍車がかかってしまうのでくやしい。ぜったいおもしろいのにーー! #
  • 02:29 @natokazu おすすめです: tinyurl.com/2364dy #
  • 02:31 アルコーーールがじわじわっと身体から抜けていく感じがする。ひー。日付が変わる前に寝るつもりだったのにどうしてこうなったー!みんな寝てしまったー! #
  • 02:36 @natokazu おー!よかったです。プロテクトの人が下のほうに固まってますが、そこだけ注意すると最終更新とか分かりやすくていいですよー #
  • 02:38 パンプスのせいなのか安い靴のせいなのか履き慣れていない靴のせいなのかあるいはそのどれもなのか、今日も元気に乳酸がふくらはぎで頑張っています!お酒のせいもあるかもね!そうだね! #
  • 02:38 @mirakui いきていてよかったです。 #
  • 02:39 なんか今夜はむやみやたらにリプライ飛ばしまくっていて自分がキモい…ごめんなさい… #
  • 02:44 ふえええんみんな寝ちゃった。ふえええええええええん #
Automatically shipped by LoudTwitter