• 03:49 ラーメン食べたい #
  • 12:30 お昼まで寝ちゃって凹むなど #
  • 14:06 結局ちゃんと起きたら14時じゃねーかよもーーーーー #
  • 14:38 @tohae_call パンツ何色? #
  • 15:04 であってしまったんだー♪ #
  • 16:55 @sanmid 去年、友達は学生課に泣きついてなんとかなった…らしい。学生課に奨学金とか学費の担当窓口はないかな?月曜朝イチとか、ダメもとでも相談しに行ってみたらどうだろう。 #
  • 22:22 JAVA…まさか…! #
  • 22:40 うわ、タイツぼろぼろだ #
  • 23:01 髪の毛がばさばさになっていてかなしい。 #
  • 23:56 しゅっぱーつ☆ #
  • 00:31 縦揺れが激しいから犯されてるみたいな気分になってきた #
  • 00:43 あ、よこちさんコンタクトに入ってなかった。申請しなきゃ #
  • 00:51 @yokochie ありがとうございます! #
  • 00:56 もしかして:明日はモーニングコールをする側になれるチャンス #
Automatically shipped by LoudTwitter