• 06:27 夜ぉ明けてない。うける #
  • 06:44 建物に入れない… #
  • 06:50 通行証がなくてドアを開けられないよぅ…しちじにならないと開かないなんて知らなかったよぅ…颯爽と入っていくビジネスライクな人たちがうらやましいよぅ… #
  • 06:53 @makimoto あと8分です、野外ベンチで待っていようかコンビニor駅まで戻るか迷いどきですね! #
  • 07:00 やべえ地下の暖かさに涙が出る #
  • 07:02 あー #電源くれ #
  • 07:05 @makimoto おすすめ感謝します。でも下調べが足りずどこに行けばいいのか分からないのでとりあえずぼーっとすることにします。 #
  • 07:14 えへへ #
  • 07:31 感動の再会の5分後にはすでに嫌な顔をされる程度の関係 #
  • 07:46 はっ、ベンチそばにコンセントが…!! #
  • 07:52 挨拶してくれる人がいたらおみやげをあげよう。 #
  • 08:00 はっ、さっそく渡し忘れてしまった #
  • 08:42 でかいペットボトル(むしろボトル?)を持って出てきては水を詰めて戻っていく人たちがちょこちょこいるけど何なの、オフィスが砂漠にでもあるっていうの #
  • 08:52 あまくてあたたかいものを飲みながらぼんやりしていたら眠くなってきてしまっスヤ… #
  • 09:16 水汲みをする人が多くてうける #
  • 09:26 警備員さんが!ポールを!準備しだした!!! #
  • 09:45 やべえ見られている(みらくいさんとは目があった気がする) #
  • 09:49 ゲートに入る前にこっち来て「すれぷとさんおはよう」ってニッコリする余裕があってもいいじゃない!と思ったけれど本来ならこちらから挨拶するべきなんですよね #
  • 09:52 じっとソファーに座りつつ、時々おもむろに立ち上がっては最後尾を確認してにやにやするお仕事 #
  • 09:55 うめちゃんさんどこー;; #
  • 09:57 @umezo 私も忘れていたので問題ありません☆ #
  • 09:59 まきもとさん「こいつらぁダメだな」 #
  • 10:02 いいものをみました。 #
  • 10:11 ちゃんとつけたんだね、偉いね、と彼氏に褒められるなど #
  • 11:46 寝すぎたので着替える暇がなかったー #
  • 12:06 さゆプラス マルチプレイ#
  • 12:52 あっ、荷物… #
  • 13:27 @umezo どちらに向かえばよいでしょう、エレベーター前ですか? #
  • 13:29 着替えてしまったので就活生であることが一目瞭然になってしまった #
  • 13:31 @umezo ガレリアを出たところです、一階?スタバとかがあります #
  • 13:36 うめさま「ヤクルトのおばさんみたい」 #
  • 13:38 やっぱりスーツしわくちゃになっちゃったよー #
  • 14:23 度胸と愛嬌が取り柄です☆と言いながらも規定時刻が近づくにつれ血の気がひいてあたふたしだす程度のメンタリティ #
  • 14:27 @makimoto ガレリア?に、潜んでいます。30分になってもとはえさんから連絡がなかったらパシリになっていただきたいのですが、よろしいですか;; #
  • 14:30 @makimoto やったー><P1エレベーター前にいますがどこに行けばいいですか? #
  • 14:31 @sakura_n ありがとうございます;;実は選考は無いんですがw、頑張ります! #
  • 14:33 @makimoto いまいきます! #
  • 14:42 うわーーー人がいっぱいやーーーー #
  • 14:47 始まる前から適切なプレゼンを聴ける環境でない感がプンプンしている movapic.com/pic/201002011447114b666adf06f66 #
  • 14:49 ざっと200人以上いるようですが、かんざしを刺している学生は見渡す限りではいないようです。特定がこわいですね! #
  • 14:53 @qluto 今まさに注意がありました…反省します… #
  • 14:54 撮影・録音は禁止ですと言われた…ひぃぃ #
  • 14:57 @makimoto 「このセミナーに参加した方だけにお伝えしたいこともありますので^^」だそうです… #
  • 15:02 斜め後ろから「楽天さんは〜」って言ってる女の子の声がする #
  • 16:55 お疲れさまでした #
  • 17:09 せっかくなので展覧会みてく #
  • 17:18 @als_uz ありがとー! #
  • 18:46 はじめまして!+おなかぐー #
  • 19:24 すれぷと、初めてのわたみんち、の巻 #
  • 23:57 帰りのバスは貸切のようだ。アツい #
  • 00:09 夜行バス貸切は面白いので、読書灯つけてカーテン開けて景色を眺めながらおにぎり食べてます。 #
  • 00:13 高いところ走ってる!ジェットコースターみたい! #
  • 00:15 さむいねー #
  • 00:18 雪を降らすわわがまま言うわ寒い中遅くまで付き合わせるわで多少申し訳ない気持ちになるなど。みんなありがとうねー超楽しかったよ!! #
  • 00:30 もしかして:説明会中に寝ちゃったからそんなに眠くない #
  • 00:57 化粧を落として歯を磨き、コンタクトを外すなど。すやすや。 #
  • 01:00 明日を普通の平日として過ごす全ての人たちに幸あれ。休みの人は、まぁ、よい春休みを。 #
  • 01:16 キツネもシャチもクリップもトロもクマも、中身は人間でした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter