• 05:36 ただいま仙台駅…始発まで30分… #
  • 05:43 @uuuuuuuuuuuuu わーいありがとう!眠いから支離滅裂かもえへへ! #
  • 05:44 @churchill おはよう!ちゃーちょーはおはよう?おやすみ?すごい時間だーー! #
  • 05:45 @makimoto こちらこそです。このご恩はいつか必ずお返しいたします! #
  • 06:27 朝焼けがきれい。 #
  • 06:31 @uuuuuuuuuuuuu 仙台やばいよ寒い!でも電車の中も寒いし山形はもっと寒いだろうから大丈夫! #
  • 06:34 @churchill ありがとう、持ち込み可なので友達のノート書き写して挑みます!ちゃーちょーもいい夢見なね! #
  • 06:36 エネループは返しました、きっちり使い切って残量ゼロかと思います。ありがとうございました。 #
  • 08:00 今日って高校入試?電車混んでえらい目にあった… #
  • 08:29 おうちついた。さむくないよ、マイナス3度くらいだから全然さむくないよ…。おふろはいろう… #
  • 08:43 あ、そろそろ私もmetリスト作れるなぁ、と思うなどした。ファンヒーターが灯油切れアラームを鳴らしていいるが今は補充する気力がないです。。。 #
  • 09:30 ヒント:東京駅から5000円程度で出ているバスは仙台行き #
  • 12:22 ひとりだけJAVAで筆記試験を受けた、廊下でチョコレートを食べた会社の一次選考は無事通過していたようです。 #shk2011 #
  • 12:23 そして私は下着姿で爆睡していたのでテストに遅刻ししそうです。服着てでかける。お姉さんまじ電話かけてくるタイミングが神。 #
  • 12:27 が、人事のおねえさんに対して「あっ、ほんとーですかぁありがとうございます('∀`)!!はい、頑張りますっ☆」とか応対してしまったのでもうダメかもしれない #
  • 12:29 「わーい」とか「やったー」って言わなかっただけマシだと思おう。さて行ってきます。 #
  • 14:45 テスト終わったーーー単位はまぁ、出るかな…でももっと頑張ればよかったなーうーん #
  • 14:58 某オフィスで働いている方で、昨日の朝にゲート前のソファーに座っている女性を見かけた方がいらっしゃればリプライをください。ベージュのコート、眠そうにぼーっとするかエレベーターを眺めてニヤニヤするかすていたはずです。 #
  • 15:00 @goatsucker2 ありがとうございます!持ち込み可、文系ならではのヌルい試験だったので恐れ多いです。わーい #
  • 15:11 @goatsucker2 お絵描き!素敵だと思います。グダグダできるときに存分にしとくのは大事ですよね・ω・ #
  • 15:12 うどん食べたら急激に体温が上がるのが自分でも分かって面白かった。だが眠い。 #
  • 15:13 @makimoto ありがとうございます。 #
  • 15:49 頭がいたいぞーーーココアを飲むぞーーー明日は合説に行くんだが教授にテスト出られないって伝えてないぞーーー今から研究室に泣きつきに行くのも面倒だぞーーー #
  • 17:00 バスや電車やコタツや教室ではいくら寝たって疲れは取れなーい!だが時間にすればガンガン寝ているため帰って布団に入ってもうまく眠れない気がするぞーまずいぞー #
  • 17:35 「明日のテスト受けられません」て教授に言いに行こうとしたけど研究室はもぬけの殻だった。さよなら2単位! #
  • 18:31 @tohae だめもとで置き手紙をしてきました!ろくに出席していないので諦める準備はできていますが><ありがとうございます! #
  • 19:57 @qluto わー!大変失礼いたしました…。いいものを見せていただきました、ありがとうございました。毎日おつかれさまです…。 #
  • 20:27 「かわいいね」「かわいくなったね」などのコメントをたくさんいただいたので、寄り道したコンビニではポテトチップスを我慢して鍋スープと朝食用のパンを買って帰った。女子すごい、今ならすげー頑張れる気がする。今夜はキムチ鍋無双です。 #
  • 20:41 まぁ、「(彼氏の家に住みついて家事も全部やってもらっていたあの頃に比べれば)痩せたね」とか、「(もっとブスで糞ビッチなのが来るとばかり思っていたのに)かわいいね」なんですけどね。えへへ。白菜おいしい。 #
  • 20:50 @superbrothers 通勤前にゲート前で「すれぷとさんおはよう!」と言ってくれなかったのでだめです。 #
  • 20:52 @superbrothers すみません;;次回こそはご挨拶させてください>< #
  • 20:54 @superbrothers はい。 #
  • 21:05 取引は缶バッチさんとすぱぶらたんさんだけで行われるのだろうか。 #
  • 21:10 彼氏「うわーー某社社員さんとお話しする機会があるんならヤフオクで高く売るコツ教えてもらえばよかった!出品手数料を払わないで済むシステムの抜け道とかあるなら聞いておけばよかった!!」 #
  • 21:16 @makimoto 「なにこれ使い方分かんねーし!」になるのが目にみえています。 #
  • 21:53 白菜と大根と木綿豆腐と少しの豚肉ですさまじい満足感を得るなどした。やばいしあわせだこんな生活続けられたら痩せられそうだ…ばたり #
Automatically shipped by LoudTwitter