• 09:50 わーい9時大学発のシャトルバスにまた乗れなかったよ!そろそろ学習した方がいいよね!おはよう!!!!! #
  • 09:56 @satosa おおおはようございまうわあああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。! #
  • 09:59 ありえないバカじゃないの何回同じことやらかせば気がすむのという声が脳内でぐるぐるしているーごめんなさいー しかも知らない番号からの着信で目が覚めて(怖くて出なかった)、ググったら某クレジットカードの振込催促でしたーしにたいでーーーす^^^^^ #
  • 13:50 自己嫌悪をどんなにしても、それが次に生かされないとぜーーーんぜん意味が無いんだよネ☆ #
  • 13:52 現実逃避やめ。大学行こうか家にいようか迷う。卒論発表会があるから研究室の掃除したいけど追い込みで先輩が来てる可能性もあるよね。でもレポート書きたいよね。でも部屋の掃除いつすんの?とも思うよね。 #
  • 13:55 「よしよし頑張ったね、えらい!」と自分を褒めるしきい値が低すぎるのが問題なんだろうな。 #
  • 15:40 引き落とせなかった分のクレジットカードのお金を無事振り込み、肉まんを買って食べた。どーしようかな。 #
  • 15:59 研究室に置いてきたとばかり思っていた「だいじなものファイル」(おもに学業に関するプリントをはさんでいる)がなかった…どういうことなの… #
  • 16:50 @yk_12 おつかれさまです。それって誰っすかw #
  • 16:53 さて、どーしようかなー。なんにもないからなんにもできないでござる。散歩がてら一旦帰宅→資料と食料を持って学校に戻る→todo終わるまで帰らない、くらいのほうがいいかな。もしかして今日は研究室をひとり占めできるかもしれないし。 #
  • 16:57 @yk_12 ひぃ、それは恐ろしい…!私はネイティブ先生のヌルいコースだったので辞書引きながらテスト受けたりしていた記憶があります。まぁ何にせよ、語学のテストなんざ今しかないと思うので精一杯頑張ってください>< #
  • 16:59 よし、誰かが来る前にちゃちゃっと行ってこよう。ミスドのマグカップも持ってきちゃおう。 #
  • 18:13 やばいなー明日提出のレポートを今から書き始めるとかなーでもあれは4年生にあわせた締め切りだし、最悪泣きつけばいいかなーなどと思っていたら先輩が研究室にやってきた。「明日の卒論発表会のレジュメとスライド、今からつくるよ…えへへ…」とのこと。研究室全体がゆるふわすぎる。 #
  • 18:18 「USB忘れちゃったから帰る><」と言って先輩は退室してしまった。大丈夫かなぁ。 #
  • 18:33 やっぱりちゃーちょーちゃんと会うときはスーツ姿のままがよかったね。ヒザ下が内出血しててストッキングからでも透けて見えるのだ。だいぶちゃっちいけど。 #
  • 19:32 彼氏に電話したら怒られたので泣いてしまったwwwうはwwwわたしかっこわるいwwwっうぇwwwwwwwww #
  • 19:33 惨め。はいはいわろすわろす#
  • 19:39 @Korok おみくじゅー #
  • 19:41 @Korok ありがとうおあげもふもふ! #
  • 19:54 @churchill 食物繊維はからだにいいから大丈夫だよo(^▽^)o #
  • 19:55 研究室のマイマグカップがふたつになったので、お茶を飲みながら無印良品のミニラーメンを食べることが可能になりました。やりましたね。 #
  • 20:07 「バカじゃないの何回同じミスしてんの学習しろよ」と言われたら凹むし、「疲れてたんだもんね、しょうがないよ、今日は充電の日だと思おう」と言われても情けなくなるので、こういうときは彼氏は黙っていればいいのです。泣きつきたくなったらこちらから行きますので。(だから学習しないんだろうな) #
  • 20:25 もふもふしたい! #
  • 20:28 @altnight もふもふー! #
  • 20:37 「就活では、目に見える実績や経歴(部長/留学/...)だけじゃなくて、そこに至るまでの経緯や心境の変化、成長したってことを伝えないとだめだよ」って散々言われてるけど、某社の説明会が退屈だった理由もここにあるんじゃないかな。「業界No.1です」ってことしか印象に残ってない。 #
  • 20:39 知名度が抜群で、収益もあって、影響力がものすごく大きくて、で?という。やっぱり現在の自分たちのポジションにあぐらをかいていると言うか、もちろん業界No.1ってすごいことだと思うんだけど、なんか、もう一歩踏み込んでほしかったなーというか、具体的なものが伝わらなかったなーと思う。 #
  • 20:40 まぁ伝わらなかったのは私が勉強不足だったりボーっとしててちゃんと話を聞いていなかったからなのかもしれないですが。 #
  • 20:45 @tohae 断言された、うける #
  • 20:47 技術職だったら確かにアメリカ社のあれやこれやを触れるからたのしいし勉強になりそう。じゃあ非技術職(営業?企画?総務?)の強みとかたのしいところって何だろう。他社との交渉とかどうしてるのかな、やっぱり社名だけで通っちゃったりするのかな。さすがにそこまで甘くはないか。 #
  • 20:49 @yukaringoapple えへへ☆感激してもらえてうれしいです!ちなみにここでつくりました!twilk.com/ #
  • 20:50 あんまり偉そうなこと言うとどんどんボロがでるしバカが露呈するのでだまります。ちなみにESなんてまだ一枚も書いてないよ! #
  • 21:04 あのひとたちの後輩になりたい!とは強く思うんだけど、一年後の今ごろもまだそこにいるの?本当に?と思っちゃうんだよにゃーん。 #
  • 21:07 れぽーと書くにゃーん。今日はもう研究室ひとり占めできそう、誰か召喚しようかな、でも優秀な子たちはちゃんと合同説明会に出ただろうから疲れてるだろうしにゃーん。静かな部屋にひとりでいるのは、はかどるけど少しさみしいんだにゃーん。 #
  • 21:42 あなたに抱かれない夜ならいらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(Cocco聴いてる) #
  • 22:05 とりあえずトレードオフって書いておけばなんとかなるだろうと思っている@レポート #
  • 22:22TwitterユーザにiPhone見せるときになにを見せたらいいか困るのでおうち帰ったらドラアプリを見てみよう。 #
  • 22:25 Y!メールの未読メール件数が6969通になっていてにやりとするなど。 #
  • 22:49 こ、こんびにえんすすとあ…? #
  • 23:15 おなかがぎゅーぎゅー変な音を立ててる。間髪いれずにガンガン食べてるのに。どうしたのかな #
  • 23:17 きもちわる。規定文字数だけ満たしたバカ丸出しのレポートは一応出来上がったので帰ります。ばーかばーか #
  • 00:44 彼氏から執拗な(?)着信があった。「遠距離恋愛仲間で、仲良くしてた同期の女の子が浮気して破局した」とのこと。よい友人だったようで相当凹んでる。遠距離はいやだね早く会いたいねと言われたので、こちらこそ自分のことしか考えられなくてごめんなさいと謝った。 #
  • 00:45 寝坊したエヘヘって言って怒られたときはなんか二人ともぎくしゃくしてしまったけど、一応仲直り、のはず。たぶん。お風呂入る。 #
  • 02:09 <誹謗中傷に愛を!仕事しようよ! #
  • 02:11 薔薇族ってあの教員かなぁ、と邪推するなど #
  • 02:14 @symny <蘇生するために!何をしーよおーーかーーーーーー! #
  • 02:25 ぶわあああ豆腐としらたきの入った袋踏んだあああ ちょっと触ったくらいで体重かけてないから破裂したりはしなかったけど… #
  • 02:45 レポートだったか論述試験だったか、きちんとした文章を書かないといけないのに「ピンと来る」という表現を使いたくて、でも同じ意味の違う表現を思いつけなくて悶絶したことがある。 #
  • 02:49 火曜の論述試験の結果が翌日(今日)既に掲示板に貼り出されていたのには笑った。全員合格だそうなので無事に単位確保イエーイ、講評やコーヒーをいただいたり尊敬する大人と会話したりするために研究室にお邪魔したいけれど、今期は欠席いっぱいしたし答案も納得いくものが書けなかったし、と躊躇。 #
  • 02:50 @natokazu おぉ!ありがとうございます、かっこいい言い回しですね。いただきます。 #
  • 02:52 「おぉ(ぽーん)!」にすればよかった。まぁよい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter