• 03:23 さゆにー #
  • 03:26 二度寝や不貞寝のせいで昼過ぎまでダラダラしてしまったので寝られない。朝型に戻したいのに。うー #
  • 12:51 集合時刻までまだ時間があるからレポート印刷しとこう、と思ってパソコン教室に行ったら卒論発表会を15分後に控える先輩たちがまだレジュメを作っていた…! #
  • 12:57 ふいんきが和やかでおもしろいなー #
  • 13:10 卒論発表会の順番はあみだくじで決められました。ゆるふわ! #
  • 13:58 タイムキーパーをしていると聴くのに集中できないし、たぶん集中して聴いてても理解できない。もうだめだ #
  • 14:22 先輩たちがすごい勢いでぼっこぼこにされていく… #
  • 15:57 おつかれさまでした! #
  • 17:58 卒論発表会は先輩が発表中に「すれぷとさんはこんな風になっちゃダメですからね俺のこのくそっぷりを半面教師にしてくださああい><」という悲痛な叫びをあげたりしながら和やかに終わりました。 #
  • 18:29 @symny お疲れさまでした、お忙しいところを更にハードにさせてしまったようですみません><お役に立てたならうれしいです、こちらこそ代わっていただけてよかったです!ありがとうございました☆ #
  • 20:19 ラーメン屋でさよならメモリーズが流れている… #
  • 21:21 帰宅。10円ゆでたまごと無料キムチをあほほど堪能したので満足である。 #
  • 00:26 ここ2・3日は会話もほとんどなく、お互い押し黙ってきまずいふいんきだったので、久しぶりに和やかな感じで通話したらなんやかんやお互いしゃべりたいことがいっぱいありすぎて会話にならなかった。うける #chaban #
  • 00:32 「外食屋さんの説明会に行ったら千円分の優待券がもらえた!」という話をしたら『俺も居酒屋の説明会行ったら三千円分の優待券もらったしアパレル行ったらスーツ2割引券もらえた、ガンガン行ってこい』と言われるなど #shk2011 #
  • 00:42 @_X365 就活クラスタで「いいものがもらえる説明会」の情報交換をしましょう! #
  • 00:44 あ、そう考えると某社の説明会は何ももらってない、入場パスのステッカーさえ帰るときに剥がして回収された…! #
  • 00:49 @kiwofusi ぴをふしさんの学年は仲良しじゃないんですか? #
  • 00:53 @kiwofusi はい!それはよかったです!! #
  • 01:17 明日は生命保険会社のせつめいかーい。持ち物も概要もなんのアナウンスもないので鉛筆一本持っときゃいいのかしら。すやすや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter