• 10:40 @als_uz ごめんね、事務がぐずだから、ごめんね #
  • 11:03 @als_uz くずだし色々と残念だよ!でもまぁいいところもいっぱいあるはずだから頑張って入学してください! #
  • 11:10 今日も元気だ肺が痛い!(バス停まで全力疾走)(無事に間に合いました) #
  • 11:45 みんなくっちゃべっていてうるさい!のでゆらゆら帝国を聴きます。むにゃむにゃ #
  • 11:56 積雪と快晴のコンボで「うおっまぶしっ」状態 #
  • 12:27 グラフギア…愛用してますが…!(ぽっ) #
  • 12:32 @ma_shi_ そうですシャーペンですー!私もだいぶ使い込んでます(勉強や普通の筆記にのみですが;)。いいですよね! #
  • 12:49 @symny ぽっ!ありがとうございます!変なペンだこができていますw確かにかわいい女子がゴツいアイテムを使ってるのってグッとくるものがありますよね(かわいい女子、の話ですが…><)! #
  • 12:52 企業説明会に向かう電車の中で、行き先の会社や業界のスレを就職板で検索しちゃあいけないよ、お姉さんとの約束だ…!(涙を拭きながら) #shk2011 #
  • 15:07 適性検査あるとか知らなかったし。周りみんなえんぴつ出してるけどあたし多色ボールペンのシャーペンしか持ってないし消しゴムもないし #shk2011 #
  • 17:31 駅ナカの混んだマックでゲームしてる奴らなんなの…しかもいい大人が… #
  • 17:42 @spacy102 !もしかして同じ試験だったかもです…お疲れさまでしたー! #
  • 18:22 説明会と適性検査をしている間に彼氏の勤務先が説明会の予約を開始していた。一時間足らずで満席。でもうちらの代の採用予定は2年前より90%カットらしいよ。うけるね。 #
  • 18:50 @spacy102 そうですー!ビックリですね。目まいがするし手が痺れるしで私もつらかったです、適性ないなーって思いましたw #
  • 20:24 駅前ミスドは混みまくっていてカフェオレのおかわりをもらいに行くタイミングが分からない… #
  • 20:28 @makimoto いきましょう! #
  • 20:29 @superbrothers できますよー☆ホットコーヒーとホットカフェオレはおかわり自由です! #
  • 20:36 @makimoto 明日は百貨店の説明会に行くので無理です!もし御社のESが通ればまた月末に伺いますのでそのときにでも! #
  • 20:36 @superbrothers はい! #
  • 20:44 @makimoto つヤ部の皆様に文面を考えてもらおうかと思っています、安価でエントリーシート書いちゃうよ!…… #
  • 21:39 ほぼ日、デイリーページを半月くらい放置していたのでついったーログを眺めながらなんとなく埋めるなどしていた。 #
  • 21:57 5年後の将来像を教えてください、という設問で詰まってしまった。26歳のすれぷとさんはどんな風になっているんだろう! #
  • 22:00 @spacy102 うわあwww女子学生が多そうな説明会ですよね?重ねてビックリです><よろしくお願いしますw #
  • 22:06 通販事業もしている会社のESでは趣味の欄に「ネットショッピング」と書きます。加点か減点かは知らない。 #shk2011 #
  • 22:34 雪やばい、カサない、帰れない #
  • 23:31 マイナス5度の吹雪の中をスーツ姿で2km歩き、髪の毛は凍りパンプスは雪に埋もれる中アパートまでたどり着いたと思ったらドアが凍りついて開きませんでした。iPhoneの電池は切れ、彼氏に電話したら一笑に付され、もうダメかと思いました。ファンヒーターあったかいです。ただいま。 #
  • 23:32 明日はきっと「ドアが凍りついて開かないから出かけられない…!」とかPostするんだぜこのアマ…! #
  • 23:32 @altnight もふもふ!! #
  • 23:35 @iktautage ただいま;; ありがとうございます! #
  • 23:44 @kikicco ただいま!!! #
  • 23:49 「なんか手がへん、指がへん、びりびり?びりびりしてる?まがる?」と自分の手を見つめながらつぶやいていた。こわい。脳みそも早く解凍せねば。 #
  • 00:41 お風呂に入って完全復活。彼氏から「ご飯食べ終わった☆手があいたら連絡してね^^」というメールが届いており怒りが収まらない。わたしの焦りや!こごえる辛さは!あんなに電話口で切々と訴えたのに!コイツにゃあ全然伝わっちゃあいねえ!!! #
  • 02:03 9時とか9時過ぎくらいに起きられますようにーすやすや #
  • 02:32 あぁ、クラブイベントなのね…。リクルートスーツはコスプレに入りますか? #
  • 02:43 @trss うおーまじですか!実は明日行動圏内でアニソンクラブイベントがあるらしく、コスプレしてくると入場料がフリーになるらしいのです #
  • 02:54 @trss なにそれ楽しそう!夢が膨らみますな! #
  • 02:56 さゆりさんのセーラー服姿はそりゃあかわいいですよ #
Automatically shipped by LoudTwitter