• 06:59 ここ数日よくこの時間にうなされて目が覚める…二度寝するけど。でもつらい #
  • 09:43 「出かけるときになって“ドアが開かない><”ってなるのはシャレにならないからちょっと確認しておこう」とドアに体当たりしたら無事に開いたものの、その状態で固まってしまい閉まらなくなるなどした。茶番!出かけるの嫌すぎる!! #
  • 11:17 駅きた。ダメもとで改札くぐってみるか…! #
  • 11:20 駅に電車は来てた!余裕はあるけど途中で止まったりしないといいなー #
  • 11:27 リクルートスーツの足もと movapic.com/pic/201002061127344b6cd396067f3 #
  • 11:28 11時ジャストに山形着の予定だった新幹線はさっき長岡(?)を出たとのアナウンス、新幹線のダイヤはめちゃめちゃみたい。 #
  • 11:38 出発の時点で4分の遅れ。 #
  • 11:47 隣に座ってきたおじさんがぶつぶつ独り言をいっていてこわい。静かにしてほしい、、 #
  • 12:17 独り言をいうおじさんは新聞を読みながら鼻をほじったりしていて本当に気持ち悪い。通路側に座って大股開いて寝だしたので私が席を移ることもできない。地味になかなかつらい。 #
  • 12:25 車両うつった。こわかった。 #
  • 12:32 @symny 山形→愛子までは問題なく動きました!お気をつけてー! #
  • 12:57 山田さんのレポートがアツい #
  • 13:00 時間通り、まぁにさんぷんの遅れくらいで着いちゃった。電車やるじゃん。 #
  • 16:54 友達と一緒になったので寄り道せず直帰。 #
  • 17:09 @spacy102 えっ、あっ、わーー!!!ありがとうございました!!かわいいお姉さん!びっくりです!お疲れさまでした!!!! #
  • 17:11 びっくりしてあまりにも頭の悪いリプライを飛ばしてしまった。終わり際で疲れててすげー投げやりな返事をしてしまった気が…申し訳ないです… #
  • 17:37 山形県民も、山形県のことも山形市のことも同じように山形って呼ぶよ #
  • 18:39 ♪まんまるお顔の、男の子っ♪ #
  • 18:44 おうちまで2kmですが建物の外に出るのがこわいでござる #
  • 18:48 @spacy102 (°∀°)!!ありがとうございますホントお恥ずかしい…!また遭遇できたらいいですね、いつか一緒にお茶でもしましょうw #
  • 19:17 マフラーなしで外を歩く勇気が無いので駅ビル内のハニーズで半額になってたストール買った。700円。よし帰ります。 #
  • 20:29 マイナス7度の中、路上でドーナツを販売したり地下通路でティッシュ配りをしたりするお姉さんがいるこの街は本当にクレイジーだと思います。家のドアは今日は無事に開きました。ただいま。 #
  • 21:59 妹「こないだ受けたとこねー、校舎に男子トイレがないから男子生徒の募集してないんだって!筆記試験のマークシートも最初から性別の欄が女子って塗られてたんだよ!なのになんでわざわざ性別欄つくったんだろ!おもしろいよねー!」 #
  • 22:01 軽い事務連絡をしようと母親に電話をすると決まって妹と1時間ほど話し込んでしまう法則は今回も発動した。楽しかったけど疲れた…おねいちゃん眠いです… #
  • 22:05 「地下鉄で二駅だとばかり思ってた受験会場はふつうにJRに乗っていくらしいー!」「お昼ねー、せっかく遠出するからマックじゃないとこがいいなって思ってね、モスかロッテリアか迷ってるんだー!でもあんまり時間ないからモタモタしないように気をつけるー!」…なんかすげー心配になってきた…… #
  • 22:06 妹が姉の上をいくバカなのでとても不安です。無意味に心労がぐっっときた。ぷひー。ばたり #
Automatically shipped by LoudTwitter