• 09:14 お風呂の中からおはようございます。11間弱バタリしていました。うたた寝のつもりが結局目が覚めないままというパターンがふえているけどどうしよう。 #
  • 11:13 @churchill oh,コタツで寝ていて起床→お風呂入る→Post、でしたー紛らわしくてゴメンなさい><でも寒いよ!ふらふらしますが頑張ります!! #
  • 11:17 @churchill ありがとうありがとう;;ちなみにお風呂は30分くらいでぬるま湯になったのでやっぱり怖いですね!気をつけまーすちゃーちるちゃんも腹筋ふぁいとー!! #
  • 12:08 ふらふらしてやばい。予定のない一日(Todoは山積み)はなにもできない。気が抜けた。 #
  • 14:37 のどかわいた、つめたいものが飲みたいけど紙パックのりんごジュースは飲みきってしまった、アパート裏の自販機が遠い、あつい、ふらっ #
  • 14:43 つめたくてあまいものがのみたいじたばた #
  • 15:44 明日提出の書類を書かないといけない→家の中がとっちらかっていて履歴書広げるスペースが無い→体調よくないから外に出たくないし最寄のファミレスは混んでそうだし(ライブハウスでイベントしてる)→えーどうしよう… #
  • 16:25 ダウニー使って洗濯したものを部屋干ししたらあまりに匂いが強烈でくらくらしてきた、こわい #
  • 16:26 んみゃー #
  • 16:31 @goatsucker2 でーすよねー…。オシャレさんへの道は、遠い…(ためいき)。 #
  • 16:34 携帯百景ながめるの楽しい。Twitterではよくリムーブしちゃうけど携帯百景ではしない。ある程度未読をためてぼーっとスクロールするのが楽しい。 #
  • 16:49 ラーメン食べたい、のか?(自問中) #
  • 18:01 ザ・ビリヤードAtoZ... #
  • 18:05 こたつ周辺に散乱する紙くずや空き缶やペットボトルや汚れた食器類をしかるべきところに片付ける作業をしながら、オリーブオイルの瓶をファンヒーター前に放置する。ペペロンチーノ食べたい。にんにくぼりぼりしたい。はらへが私を動かす。 #
  • 19:11 @_X365 たべすぎwww #
  • 19:14 口の周りを油まみれにして恍惚としているなう。さっきまでダウニーに反応していた空気清浄機はニンニク臭に反応しだしたところ。むにゃむにゃ #
  • 00:02 うぬぬ。近所のファミレスは24時で暖房落とされるから行きたくないのだ、でも作業が、、 #
  • 01:47 ちょっと一息のつもりで板チョコを開封したら一瞬で半分くらいのサイズになった、なにこれこわいもぐもぐ #
  • 02:29 ぼーっとしてるとこういうことになる… movapic.com/pic/201002080229164b6ef86c250e5 #
  • 02:33 @_X365 そこじゃないwwwそこまで志望度の高くないところなのであんまりダメージは大きくないですが(失礼だー!)、やっぱりこういうものは余裕があって元気なときにやっつけないとだめだーと再確認しています…>< #
Automatically shipped by LoudTwitter