• 03:04 パンティーライン(っていうの?太股のつけ根)が鬱血したのかすごい色になっていて面白かった。すんでのところで写真は自粛。 #
  • 03:11 初仕事…!! #
  • 03:22 @natokazu おやすみなさいませ。もしプログラミングを受講してた後輩さんたちに遭遇することがあれば「先生は専門外の学生さんが来てくれたってだけで相当喜んでいたので単位はきっと来るでしょう、課題提出頑張って、私でも力になれそうなところがあれば手伝います」と伝えてください。 #
  • 03:22 ヒィー!あたまが!いたいぞ!キィーンってする! #
  • 03:24 しゅーがくりょこう:福島県会津若松→東京→京都大阪奈良。多分一番楽しかったのは小学校のとき。高校の修学旅行とかホント嫌だった、多感だったので。わらい #
  • 03:26 @natokazu ういっす。なとかずさんも頑張ってください。 #
  • 03:28 先輩に向かって偉そうに「課題提出ファイト^^」とかのたまったけど自分も終わってない。し、手付かずの課題もまだある。いつやるのかしら。えへへ #
  • 03:32 @natokazu そんなことないし!似合うし!ギャップがかわいいんだし!(あえて言う)(自分で言う) 魂胆を告白すると、優しい先生で単位が取りやすい→受講者数が増えないかなーと思っているのです。当学科の情報離れをなんとかしたいのです…人がいなくてさみしいので…。 #
  • 03:42 これ通過したら褒めてください movapic.com/pic/201002080341574b6f0975619db #
  • 04:08 3時間+板チョコ1枚+お茶1リットル弱、をESに変換するなどした。悪いESのお手本のようなものが出来上がったのでこれから就活中にどれだけいいものが書けるように伸びるのかが楽しみである。 #shk2011 #
  • 05:14 ねむくない…ひいぃ勘弁してください…… #
  • 09:32 おきた!よっしゃ!! #
  • 09:42 嬉しさのあまり仕事が休みの彼氏に「起きれましたコール」をしてしまった!寝起きかわゆす!わーーーい!(迷惑) #
  • 09:47 てーーーーーーいうかiPhoneが圏外!なおらなーーーい!!!! #
  • 10:52 @haseryo Summaryで吹きましたw面白そうですね、紹介ありがとうございます! #
  • 11:46 あぁ、エレベーターアクションを見学したあの日からもう一週間なのか…! #
  • 12:56 昼休みの学食久しぶりに使ったー。思ったよりだいぶ活気があった、教養とかはまだ授業やってるのかな #
  • 13:47 かわいい女子高生が向かいの席に座っていてうれしかったけど、降りるときにドアを閉めてくれなかったのでかなしい。この時間の電車はガラガラで平和。 #
  • 13:52 それにしてもダウニーやばい。ブラウスの下に着てるキャミソールにしか使ってないのに、スーツ着てコート羽織ってマフラー巻いても香ってきてるのが分かる。すごすぎる。こわい。 #
  • 15:09 遅刻しそう+マスカラ塗るの忘れてた #
  • 18:12 えるしっているか 仙山線下り電車にスタバの飲み物を持って乗るとなんか変に恥ずかしい 田舎コンプ乙 #
  • 18:19 向かいの席に座るスーツのお兄さんの寝顔がやばい。連れて帰りたい。雰囲気は学生だと思うんだけどリクルートにしてはカジュアルすぎる気もする、何者なんだろう #
  • 20:07 今日はあったかいんだねー。前々日比プラス12度ですよ…(前日比じゃないのは昨日は家からでなかったため気温が分からないせいです)。 #
  • 20:46 @つヤ部、及びその周辺クラスタ各位 今夜、私に構う余裕のある方はいらっしゃいますか。御社へのエントリーシートを記入しようかと思うのですが、正直受ける気も受かる気もないので皆さんのお知恵を拝借しながら楽しいものに仕上げたいのです。 #
  • 20:49 @makimoto ありがとうございます #
  • 20:50 @tohae はい。todoは山積みなので適当にやっつけています。 #
  • 20:52 ブロックされた!自覚したのは初めてだからちょっとショックだ!でも相手の人のタイムライン読めちゃうよ…こういうシステムなの?いいのかなあ。 #
  • 20:55 @makimoto 技術職とそれ以外(ビジネスコース?)では設問が違うようです、質問をお教えするのでウイットの効いた面白い回答を考えていただきたいです。 #
  • 20:58 @symny あぁ分からないです…;;画面は何の変哲もなかったんですが、Followボタンを押そうとしたら「Blockされてるからダメだよ^^」という旨のメッセージが出たんです。。(つづきます) #
  • 20:59 @symny どうしても見せたくなかったら設定で「プロテクト」にすることができますが、Followした人以外には記事が公開されない・ふぁぼったーに反映されなくなる、などのデメリットもあります、ご参考までに…。 #
  • 21:07 @symny お気持ち分かりますw私もワケの分からない書き込みは絶対見られたくないので友人たちがいつ参戦してくるかヒヤヒヤものです'〜`笑 #
  • 21:12 なんとなくキリがいいような気がする。tinyurl.com/yg4qxl5 #
  • 22:10 もしかして:今すごく贅沢な体験をしている(就活生として) #
  • 22:15 身売り部 #
  • 22:48 ねえ人生の先輩方、就職活動って、イタイの? #
  • 00:14 web提出のやつ一つやっつけたー!わーい!お風呂に入って寝なきゃー明日も早いぞー! #
  • 00:24 あしたは!9時ごろ!!起きるよ!!!がんばる!!!! #
  • 00:27 今日のバブは、もみじ!しゅわー!しゅわしゅわー! #
  • 01:34 マナーモード解除しとくの忘れるとこだった☆えへへ☆くじごろ起きるよ…あわよくばはちじはんごろ起きちゃうよ…できるできる、目がさめたら白飯が待ってる!ううー!すやり #
  • 01:40 湯たんぽ抱いてる。ぬくぬく #
Automatically shipped by LoudTwitter