• 09:37 もおおおおおおおおおおおお起こしてよおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああ #
  • 09:51 自力でちょっと早めに起きたけど、モーニングコールくるって思ってうとうとしてたんだもん…;; #
  • 10:26 ぜえぜえ(まにあった☆) #
  • 10:33 @tohae ありがとうございます;;とはえさんは間に合いましたか?今日も一日頑張りましょうっ☆ #
  • 10:43 ぎゃああクマができてる!肌もボロボロ!と思ったんだけどあたし昨日は7時間寝てる、なんぞ #
  • 11:23 妹が今日受験だって思い出したのでメールした。私が泣きそう。 #
  • 12:42 早く着いたため早く受付したら最前センターおいしいです^^指されたり絡まれたりしないといいな…(不安) #
  • 16:38 この時間の電車は初めてかも!高校生がいっぱいいるぞー若いぞーヤングだぞーー #
  • 19:17 帰宅。着替えて大学でレポート書きたいがお腹すいてやばい;; #
  • 20:35 とても有意義なセミナーに出られたなあ勉強になったなあなどと思いながら帰宅して白飯もぐもぐしながらログを追っていたらゆと部のあいつやあいつがすごいことになっていた。大丈夫なのかしら #
  • 00:16 「このギターとスレプトが一緒くらいだよ、俺の隣にきてくれたの」←売っちゃうらしい #
  • 00:26 一生モノと思って買ったギターを売っぱらうらしい。かなしそうにしているので私もかなしい。売らないで済むようにお金工面してあげたいけどさすがに初任給レベルの額は私じゃどうにもならない。 #
  • 00:30 「二十年以上前に生まれて、海を渡って、こいつはどんな人生を歩んできたんだろう。で、これからどうなっていくんだろう。…あー手放したくないよーー」 #
Automatically shipped by LoudTwitter