• 10:36 どうもみんなおはよう!慣れ合い大好き・絡みづらいでおなじみゆと部の山形チーム代表sleptです☆今日もみんないい一日にしよーねっ☆☆ #
  • 11:36 超絶やる気ないモードで来たら意外と知り合いにいっぱい遭遇した。ひい #
  • 12:21 オリエンテーションと年明けの講義1回だけ出席した授業のレポートなう。友達にもらった資料と課題とを照らし合わせて考えてたら、1年の時に取った教職の授業のノートが参考になるんじゃないかと思えてきた。が、家に帰るのも探し出すのも面倒です。 #
  • 14:00 「風が吹いたら桶屋が儲かりました!」みたいなレポートができあがった。うける #
  • 14:02 まぁしょうがない!講義も1回しか聞いてないからしょうがない!先週の木曜に先生のとこ行って「今日明日中くらいに持ってきてね^^#」って言われてたレポートだししょうがない!単位が来たら儲けもの!!!!!(やけっぱち) #
  • 17:06 ぶわああああプログラミング詰まったああああ資料読んでもググっても分かんないよおおおおおおおおおおお 提出期限には日付しか指定されてなかったから23:59まで粘るべきかとりあえず分かったところまでで出しちゃうべきか… #
  • 17:18 @tohae Javaアプレット(?)で、画面のちらつきをなくしたいんです。オーバーライド・ダブルバッファリングなどのキーワードが出たんですが、適当に書き直したらアニメーションが破滅しました(点の移動をさせたいのに線になりました、前の描画がそのまま消えなくなっちゃう感じ)。うぬぬ #
  • 17:23 SEめざしてしゅーかつしてるつもりなんだけど授業の課題も満足に出せないとかかなしいですね!こういう仕事でお金をもらって生きてゆくつもりなのか私は!むりくさい!泣ける!!!1 #
  • 17:38 @mirakui わー!本当ですかありがとうございます><!!レベルとしては基礎の基礎なのでほんと申し訳ないです、あわわ…… #
  • 17:41 わっかんないねーこまったねー☆ってうたいながらごにょごにょしてる。教室に誰かが入ってきたらしぬ #
  • 17:43 こまったねー☆(こまったこまったー☆) #
  • 17:44 教科書や参考資料のプリントに載ってたコードを丸写ししたりちょっと改変したりしたくらいで「Javaさわれますよ^^」とか言っちゃうと大変なことになる、ちぃ覚えた #
  • 17:45 @altnight わーい!あるとなさんもかわいいから、ほめられるともっとうれしい! #
  • 17:46 ふえーん、余計なコードを書き足したからばぐっちゃったんだなーと思ったのに、余計な事をする前の状態に戻せないよぉ…ふえーん… #
  • 17:48 あれーやっぱりなんか変だぞー(だぞだぞー) #
  • 18:00 さっき悩んでた部分を無視すれば一応できた、かなー。げーむ作ったのに私が下手すぎてテストプレイにならない、高スコアを取ると出てくる仕掛けをまだお目にかかれていない、むずかしい(作るのじゃなくて遊ぶのが) #
  • 18:01 あー試そうと思ってたアイディアとか思い出した、gifアニメとか作って仕込んだら面白いだろうなーとか考えてたんだった、でもなんかもう無理だ、、あうあー #
  • 18:03 はい。 #
  • 18:11 すれぷとちゃん、大学でのほうが作業がはかどるからって、USBについったークライアント入れて持ってきたら台無しじゃない……。 #
  • 18:42 あーなんか頭使う作業無理だ。ばかが加速している。todoに頭を使わなくても出来る作業があるのでとりあえずそっちを優先させる。もー #
  • 19:53 やばいみらくいさんが帰宅しちゃう;;あたしも早く帰りたい;;; #
  • 20:27 @mirakui 私もまだ大学+課題そのものがそこまで切羽詰まってない、なのでお気になさらなくて大丈夫です!帰ってきてから、もしまだ余裕があるようなら構ってください!Enjoy:-) #
  • 20:35 @makimoto ブロック崩しゲームをつくってました、ダブルバッファリングについて教えてください! #
  • 20:38 小金稼いでるなう うんこみたいな作業! やっぱり大学ってひどいところだなー #
  • 20:39 @makimoto わーい!うれしいのでバレンタインにはちょっと早いですが500円玉あげます! #
  • 20:48 もちもちあんパンもぐもぐ #
  • 21:03 えいごのせんせいのくせに全角英数使うとかほんと勘弁してください^^^^^^#びきびき #
  • 21:40 お菓子のちょこちょこ食いはトータルでいっぱい食べてても食べた気がしないから危険だよって、何回も経験してることじゃない…いつになったら学習するの…(おなかを抱えながら) #
  • 22:12 3時間ほどパソコンに向かって作業をしていた。18k稼いだ計算。めまいがするので帰る、ぼーっと作業したので不安だから後日ちゃんと見直ししよう… #
  • 23:26 おなかいたいうぬぬ、、コンビニでサラダ買った、+味噌汁とかで大丈夫かな、元気になれるかな、おろおろ #
  • 23:54 大学で作ってたブロック崩しゲームを家のパソコンで起動させてみたらボールの動きが速すぎてぜんぜんゲームになってない、うける #
  • 00:32 300円のコンビニサラダを7割くらい食べた。容器に残った変色しかけの千切りキャベツがうらめしそうにこちらを見ている。 #
  • 01:00 ここで挫折してたまるかー;; #
  • 01:07 エントリーシートを提出先の社員の人に添削してもらったり、プログラミングの課題をプログラマーに見てもらったり、私はなんて贅沢な学生なんだろうと思っているところ #
  • 02:33 @suni わぁ;; 応援ありがとうございます頑張ります!わーい! #
  • 02:52蔵王で、待ってる」(何かのワンシーンのパロディのつもり、元ネタは知らない) #
  • 02:53 忙しいのから早く開放されたいです;;すみませんすみません;; #
  • 02:58 それや…! #
Automatically shipped by LoudTwitter