• 09:35 おきた #
  • 10:39 卒論クラスタと就活クラスタも起きてるにゃーん… #
  • 11:26 うっわーバスに置いてかれたかと思った、別の便だったー… #
  • 13:49 縦揺れが激しいので犯されてるみたいな気分なう(2回目)(リクルートスーツver.) #
  • 16:40 パンダシールほしい… #
  • 17:48 雪ふってる。うける #
  • 19:46 あ、一社落とされた #
  • 19:50 これ落ちました。「よっぽどじゃない限り一次選考で落としたりはしませんよ^^」って言われたのに落ちました。憤りで指が震える帰りの電車なう。movapic.com/pic/201002080341574b6f0975619db #
  • 19:59 @amuhima そのようですね。あむひまさんの試験のとき実はちょっと面白がってたんですが全然ひとのこと笑えませんでした、ごめんなさいピー #
  • 20:12 @amuhima はい。お互いさまですね。 #
  • 20:12 @Pannum ひぃ怖い!そうですね、頑張りましょう>< #
  • 20:54 大崎いきたい。 #
  • 22:13 つかれた;; #
  • 23:07 五十嵐のこと好きなあまり脳みそがとろける #
  • 23:19 某ESはまだ提出していません、キャッチコピー考えるのがむにゃむにゃむにゃ。 #
  • 23:19タツもぐもぐ #
  • 23:38 玉ねぎ食べたい #
  • 23:42 @churchill やったー!じゃあ玉ねぎもらいにまた上京します!! #
  • 00:00 なんか今日だめだ、コタツの中に没落します… #
  • 00:05 ずぶずぶ #
  • 00:13 こたつ布団から汚い人間の臭いがしてかなしい… #
Automatically shipped by LoudTwitter