• 13:48 ダウニーで洗濯したものを部屋干しすると頭痛がしてくるので「はわわ、ダラダラしてないで早く出かけなくちゃ!!」という気分になるライフハック #
  • 13:55 なー #
  • 13:56 @altnight にゃにゃーん。ぐにゃぐにゃしてますかー? #
  • 13:59 @altnight もふもふ!もふもふきもちいいですよねー(ねー☆) #
  • 14:21 @_love_sweets_ かっこいい #
  • 14:32 @_love_sweets_ 同意します。アカウント復活させるの面倒になったらぜひパクらせていただきたい発言だと思いました。 #
  • 14:35 @_love_sweets_ やったーお許しが出たーー!!ここぞの場面でドヤ顔で言ってやろうと思いますThanks!!! #
  • 14:43 Web提出のESに行き詰まるあまり、テキストエリアを前にして「あれっ、なんか違うかも♪」って口ずさんだら予想以上にかわいい声が出てびっくりした。 #
  • 14:44 (どや顔) #
  • 14:49 @makimoto ファンからぼっこぼこにされそうなので無理です…! #
  • 14:51 @ko_tetsu 「石のように固いそんな意志で♪」ありがとうございます>< #
  • 15:11 @symny ひぃー!ガチなファンさまには恐れ多くてとても無理です><笑 #
  • 15:32 提出done. 頑張ったけどダメかもしれない。でもちょっとは頑張った。うんこ #
  • 15:49 「そーんなん(お祈り)じゃ、やーだっ♪」 #
  • 15:49 スカートに思いっきりファンデーションこぼしたけど面倒なのでこのまま出かける #
  • 16:54 @natokazu Dしました #
  • 18:07 先輩が帰った。今夜は研究室を独り占め! #
  • 19:43 #某社関連シールくれ #
  • 19:46 @tohae えー;; #
  • 19:56 @tohae いこう☆US社!! #
  • 20:02 「私のこと見ててね、ずっと、ずっと」 #
  • 20:11 研究室にはコタツがないのが悲しいですが、エアコンと冷蔵庫とポットと電子レンジがあるのがいいです。あとパソコン使えること。おうちのファンヒーターの灯油切れそうだし、本気で篭城しちゃおうかなぁ。 #
  • 20:40 廊下から奇声が聞こえた、こわい #
  • 20:55 パソコン作業しかしないのに度の強いほうの眼鏡持ってきちゃってた。くらくらする。 #
  • 21:12 人と話したい欲が溢れてきた。こまりましたね。 #
  • 21:37 癒しが欲しいと思って聴いているしばじゅんが完全に裏目に出ている。さみしいよぅ;; #
  • 21:40 @makimoto ありがとうございます;; #
  • 21:44 ねぇどうして文字化けするの?さゆりが悪い子だから? #
  • 21:49 @kiwofusi ふえーん;; #
  • 21:52 筆記試験合格の連絡がきた。でも二次選考の日時がばっちり他社の面接とかぶっております…連絡したら変えてもらえるかなー、オア諦めるしかないかなー、うーむ #
  • 21:57 . @trss @suni @symny リプライありがとうございます;;先方からのメールにも「出欠をゼッタイ返信してね☆」とあったのでダメもとで泣きついてみます…>< #
  • 21:59 ふえーん、ふえーんって言いながら作業してる 誰かが入ってきたらしぬ #
  • 22:01 そうだ、某社webESも受領確認メールが来たので無事に受け取ってもらえたようです。合否は2週間以内に連絡されるそうです。相談に乗ってくださったみなさん、ありがとうございました。 #
  • 22:09 @spacy102 おめでとうございます、境遇一緒わろた!どうしたらいいものか迷いますよね…(自分は一応ずらしてもらえないか聞いてみるつもりです;;)。 #
  • 22:19 @spacy102 選考通過は嬉しいはずなのに、バタバタすると大変ですよね;;お互いに何とかなるといいですね…><! #
  • 22:19 @natokazu はい。 #
  • 22:35 下の階で頑張っていた友達も帰ってしまっていた;;うーうーふえーん #
  • 22:37 @No6 ふえーん;; #
  • 22:38 @tohae ふえーん;; #
  • 22:38 ふえーんbotになりました。 #
  • 22:41 どうして私は作業のBGMに「失恋したあなたへ贈る曲集」なんて選んでいるんだろうね? #
  • 23:08 職権濫用(?)して来年度の時間割をフライングで組んだりしてた。こういうのは楽しい。どうして時間割組んだり計画立てたりするのはこんなに楽しいんだろうね?実際に学期が始まると自分のスケジューリング能力にうんざりするのになー #
  • 23:18 愛情の押し付けは迷惑かしら。 #
  • 23:20 恋人に会いたい、なー #
  • 23:24 ぐーぐるばず、使ってみたいけど今使ってるアカウントがばっちり就活用だし本名フルネームで入れてるしだから試せない。かなしい。うぬぬ #
  • 23:44 社会人からお誘いがきた。タダ酒や!行ってくるぞー… #
  • 01:32 帰ってきちゃったー…。タクシー往復+酒+ホットサンド+バラの花束+アダルトなトーク+両ほっぺからチュー、で千円でした。いやあいい経験をした。問題があるとすれば大学の勝手口の鍵を開けて出てきてしまったことくらいだ。 #
  • 02:18 先輩カップルの間に割って入ってしまった。ラブラブしててうらやましかった。きぃー!私もラブラブしたい!!! #
  • 02:36 ひぃー!ラブラブしたい!ラブラブ!!!(回想中) #
Automatically shipped by LoudTwitter