• 18:32 ほっぺにチューされたのがあんまり鮮烈だったのか淫夢を見た。びっくりした。なんでほっぺにチューがあんなにエロティックなの26歳こわい!ほっぺにチューまじこわい!!! #
  • 18:46 今の彼氏と初めてチューしたときも「うおおおおチューうめええええええ」ってすごい衝撃だった気がする。チューの上手さってやっぱり経験に比例するのかな?あたしもチューが上手になりたい!練習や!!! #
  • 18:51 @hebari 幼なじみ(別の高校に進んだら疎遠になった、ギャル)とベッドでイチャイチャしてたら相手がふたなりになっちゃってて犯されました。むちむちしてておっぱいも大きくてチューも上手でした。今では連絡先も分からなくなってしまった彼女がなぜ出てきたのかは謎です。 #
  • 18:57 @hebari そうなんですか?別にふたなり系のマンガもアニメも全然見ないのになぜあんな夢を見てしまったのでしょう…こわい…! #
  • 18:58 淫夢を見る機械 #
  • 19:39 たかだか7人とか8人とかの予定を合わせられなくてキィィィとなっている。やだーダメ幹事の汚名を返上したいでござるよーー #
  • 21:45 ひゃっほう学内に不法侵入なう!友達を召還したので勉強会!わいわい #
  • 01:00 しゅーかつ頑張る会だったはずがまったりお菓子パーティと化してしまっている。とりあえず日付が変わったのでチョコレート・ディスコを再生してみたところ。 #
  • 01:00 今日は夕方バイトがあってもしかしたら夜に飲み会があるかもしれないのですが、バレンタインの準備はなにもしていないので正直人にあまり会いたくないです。えへへ #
  • 01:14 バレンタインだから何かくれ、と言われたらほっぺにチューをしよう。これで怖くない!むしろ楽しみ!! #
  • 01:18 @altnight チュー☆ #
  • 01:19 @ykZO チュー☆ チョコください #
  • 01:23 @ykZO やったー!待ってるのチュー☆ #
  • 01:28 ほっぺにチューを実現させるために頑張って上京します。練習台募集。 #
  • 01:37 @altnight 調子に乗ってごめんなさい。また上京する予定なので遊んだりご飯食べたりできたらいいなーと思っています。 #
  • 01:49 @altnight きゃー!ツンデレ苦手なので恐縮しちゃったんです謝らないでください!なかよしー!おやすみなさい! #
  • 01:51 おともだち帰っちゃった。眠くないから残ってだらだらしてる。しょぼーん。 #
  • 02:46 ひろにかさんの誕生日を祝いたいんだけど面白いことが思い浮かばないのでリプライを飛ばせないでいる うぬぬ #
  • 02:47 @7ka5 「きつねとたぬきにだまされるなよ!」でした。こういうのって地域差があるんじゃないのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter