• 03:17 レポートやる気しないから卒論ゼミ用のレジュメ作ってる。時間割組んでるときも思うけど、計画したり予定立てたりするのはすごく楽しい!すっげーやれそうな気がする!!ただ実際に着手するのはアホほどだるっちぃです!!! #
  • 03:28 \ フッフーウ!/ #
  • 03:36 キスしよーよー!なつかしい。 tinyurl.com/yjkqqwt #
  • 03:40 川本真琴かわいいなぁ。カラオケでうたいたい。 #
  • 03:57 オリジナルラブはバンドでやった!ひぃー甘く苦い想い出がよみがえる>< #
  • 04:53 ニュース系アカウントから続々とオリンピックの話題が!ひえー全然実感がないよーやばいよー世間においていかれてるうううううう #
  • 05:01 A4いちまいでペラっとしたレジュメが完成したぞーきゃっほー!楽しくてナウい研究ができたらいいなー! #
  • 05:08 トイレ行ったら廊下の向こうのほうで人の気配がしたァァ…!土曜深夜って言うか日曜早朝だよ?誰がいるの?てか何してるの?こわいよおおおおおおおおおおおお #
  • 05:18 @natokazu それにしたって…!ひぃぃ(ぷるぷる) #
  • 05:22 @Azmin twitter.com/natokazu/status/9068631154 twitter.com/slept/status/9068760560 #
  • 05:23 いっぱいお茶飲んでいっぱい排尿したのでいいデトックスになった、はず。もうポットがからっぽ。 #
  • 05:29 mixiの「一部の友人まで公開」、公開してる人リストが表示されなくなったのはだいぶ不便な気がしてる。ないしょばなしのつもりの日記なんだろうけど、公開範囲が明確になってないと誰としゃべったらいいか分かんないじゃん。公開されてない人にうっかりしゃべっちゃったりしたら大変じゃん。 #
  • 05:29 うっかり! #
  • 05:30 @Azmin みんながツッコミ入れたくなるのかーと思いました。そしてそれでも私はこわくて研究室から出られません。ぷるぷる #
  • 05:36 今日はバレンタインデーのようですが私は締切り迫るレポート課題の影に怯えながら昼夜逆転した一日を過ごす予定です。ちなみにホテルマンの彼氏はコンベンション部のヘルプで婚活パーティーのお世話をするそうです。レポがちょうたのしみ。 #
  • 05:41 かーえろっ。おそとまっくらだよー… #
  • 06:07 怖かったのでnakano kill youを聴きながら大学を出た。マイナス4度。冬の夜明け。 #
  • 06:13 おはようっ movapic.com/pic/201002140613064b7715e2dbf40 #
  • 06:17 帰る途中で一回転びそうになって(道路が凍結してて滑った)、ヒーッてびっくりしたときにドキッとして目が覚めた、気がしたんだ。それがどうだい家についてコタツにもぐったらもう動けないじゃないかベイビー! #
  • 06:18 スヤ #
  • 06:21 @No6 おはようございます!こたつあったかいです!! #
  • 06:26 お菓子すこし+お茶がぶがぶ、という夜を過ごしたので水っ腹ぽい。なんか気持ち悪いよー。固形物食べた方がいいのかな? #
  • 06:35 @No6 クリップだから わかんないし! #
  • 06:38 @No6 もふもふ! #
  • 06:41 ひぃーこのまま寝たらまた淫夢見そう!チューしたいよチュー! #
  • 06:44 こたつに潜り込んで、赤い光を見ながら胎児のポーズしてると焼き魚になった気分になれるよ。じゅー!こげちゃーう! #
  • 13:06 mixiがすごいことになってる。今日誕生日のマイミクが3人、明日誕生日のマイミクが2人。 #
  • 13:13 @natokazu へー!不思議ですね。バレンタインマジック? #
  • 20:46 @vavanva 『AV業界就活で受けた』←これ詳しく教えてください! #
  • 20:47 バイトが終わって帰ってきたら飲みの計画が流れちゃってた。今日も結局日中は寝て過ごしちゃったからエネルギーが余っている気がするー、ひとまずシンクに山積みの食器洗いから発散させようかなー、うーん… #
  • 21:27 @vavanva ありがとうございます!私も就活生なのでちょっと興味本位で受けようかと思ってしまいました、世の中にはいろいろなお仕事があっておもしろいですね! #
  • 21:41 洗濯機まわす→シンクの洗い物片付ける→米をとぐ→炊飯器のスイッチ入れる→洗濯物を干す イマココ! #
  • 21:56 許せない人のことは視界の外にはじいちゃうと楽になりますよ ぽーん #
  • 22:15 あぁー2010年のバレンタインが終わってしまう。誰のほっぺにもチューしないまま終わってしまう。あぁー。 #
  • 22:26 彼氏「婚活パーティーに参加してる人たちは、4年後期に就職課に駆け込む学生と同じ匂いがしました。」 #
  • 22:32 黒バラだ!何週間ぶりだろー #
  • 23:09 ヘイポー見て笑っちゃうとなんか負けた気になってしまうのはどうしてなんだろうねー #
  • 23:30 眠そうな彼氏かわいかった。 #
  • 23:36 うわああああ教授のアカウント見つけてしまった…! #
  • 23:38 フォロー4人、うちふたつはガチャピンとマツコデラックス。RSS登録余裕でした。 #
  • 23:53 うめさまととはえちゃんはそのうち生理が来る日もかぶるようになるだろうね。 #
  • 00:02 明日はゼミで教授やら先輩やらに会う予定だけど、バレンタインはもう終わったから何もしなくていいよね…お金も気力もないから無理だよ… #
  • 00:13 @qt_fb <3! #
  • 00:25 誰にもほっぺにチューできないまま日付が変わってしまった。すやすや #
Automatically shipped by LoudTwitter