• 16:57 卒論ゼミdone!もっと絶賛してもらえるかと思った(ぷげら)けど結構ダメ出しされてしまった…うぬぬ。でも何とかなりそうな感触だった。わーい。がんばるー! #
  • 17:47webテストを期日までに受けろって言っただろゴルァ」(要約)というメールを受信した。こわいがしんせつなのでここはきっといいかいしゃだとおもいます。 #
  • 19:37 電卓使ってたのにwebテストが時間切れで強制終了された。あたしはしんだ #
  • 20:03 つかれたー…。おめめぱりぱりだよー>< #
  • 20:20 @lady_dp ありがとうございます;;でもれでぃーねえさんに比べたらまだまだ甘っちょろです、なでなで!おつかれさまです! #
  • 20:32 @lady_dp はい #
  • 20:33 もしかして:明日は6時起き #
  • 20:42 ラブホ行ったことあるってだけで社会人より人生経験積んでることになるのか。ワーイ☆ #
  • 20:53 @goatsucker2 あわわ、なんかそんな感じの話になっていたので!妄言ばっかり吐いちゃうのであんまり私の言うこと真に受けちゃダメですえへへ…'ー` #
  • 22:05 23時すぎには寝てやる…という一心でものすごい勢いで家の中を動き回っている。お風呂入って髪乾かして資料読み返してアイロンがけしてご飯食べて歯磨して寝る。できるできる。 #
  • 22:07 @ykZO そうね!けしからん奴は一緒にブッ飛ばしましょう!! #
  • 22:10 @ykZO ね。さゆプラスなんてきっともうお役御免なんでしょうね。あぁさみしいさみしい。 #
  • 22:11 あっー就活用コートを脱ぎっぱなしで数日放ったらかしにしてしまっていたー…!しわしわや…トレンチコートさん追悼… #
  • 22:13 @ykZO いいよ、なぐさめる!でも、さゆさゆはちゃんと卒業できたらなぐさめるのの何倍もほめるよ!だから全力をつくして!密度の濃い学生生活を送ってね☆ #さゆプラス #
  • 22:15 @ykZO その気持ち、だいじに! #
  • 22:16 ファンヒーターが灯油切れアラームを鳴らして止まった。ポリタンクは既に空っぽになっている。あたしはしんだ #
  • 22:18 今日一日で何回死ぬんだ私は。気休めにエアコンつけた。お湯がたまったので入浴してきます。 #
  • 22:27 @symny ひぃージョジョオタこわいwみてみます! #
  • 22:32 今日のバブは、さくら!しゅわしゅわー #
  • 22:34 @ばにちゃんかころくちゃんの作者さん バブについて聞いたらその日おすすめの香りを教えてくれる機能をつけてください! #
  • 23:27 @mirakui 変えるか辞めるかするんですか? #
  • 23:27 やっばーい23時に寝るって言ったのに冷凍ご飯をチンしてスーパーで割引されてたとんかつ(みそソース)を乗っけてもぐもぐもぐもぐ #
  • 23:36 @mirakui よかったです^^みらくいさんが不満なく働ける会社、私も入社できるようにがんばりまーす!☆ミ #
  • 23:41 @mirakui はい!しゃかいじんのことばは おもい!! #
  • 23:59 @umezo 移っちゃうの? #
  • 23:59 つヤ部が解体してしまったら志望動機が8割減くらいになってしまう。 #
  • 00:01 @umezo はい。 #
  • 00:05 @makimoto ありがとうございます。でも私は社内ネタでキャッキャウフフしているつヤ部のみなさんを見ているのがとても好きなんです…。 #
  • 00:28 @Korok シシカバブ#
  • 00:29 ころくちゃんかわいい。ラブ。すやり #
Automatically shipped by LoudTwitter