• 07:29 おはよう!愛情は、押し付けるもの! #
  • 08:46 女性の車掌さん「お出口は右側です。……失礼いたしました、お出口は左側です。」やばい。かわいい。 #
  • 08:47 駅について化粧する暇あるかなー(例によって例のごとくすっぴんxマスクなう) #
  • 12:54 説明会が終わって帰りの電車なう。普段はこの時点で日没後なのにまだお昼どき!すごい!早起きすると一日が長い!! #
  • 13:09 平日昼間の下り電車が平和すぎてうける。すいてるし、ご飯もぐもぐしてる人とスヤスヤしてる人が半々、時々勉強してるらしき学生さん。むにゃむにゃ #
  • 13:16 うわあ、見回りしてる車掌さん見てたら涙でてきた。白髪混じりの初老のおじさま、姿勢とか立ち振る舞いから仕事への誇りが伝わってくるような。かっこいいなあ、自分も歳とってからあんなにシャンとしていられるかなあ。 #
  • 14:04 ソイジョイ一本で腹ぁ膨れねえんだよ!!(説明会後だからこその物言い) #
  • 19:06 おなかすいて倒れそう… #
  • 19:12 友達はなかなか出てこないし彼氏は携帯切ってるし、はううううう #
  • 21:51 ファミレスでダベって帰宅。懲りることなく友達の彼女宛に紙ナプキンにラブレターを書いて渡すなどした。 #
  • 22:10 また茶番が起きてる? #
  • 23:00 パソコンの画面に向かって「えーわかんないよぉー」とつぶやいている。 #
  • 23:46 Sleep Cycleの分析画面(?)はじめて見た。昨夜は3時間くらいしか寝れていなかったらしい。でも今日は移動中も空き時間も昼寝しなかったな…なぞ。案外動けるものなのかな? #
  • 23:55 @Korok 今日のバブ! #
  • 23:56 @Korok ありがとう!でも今日は ゆず を入れることにするよ! #
  • 00:31 @natokazu しっかりー! #
  • 00:46 @natokazu がんばってぐっすりー!おだいじにー! #
  • 01:26 しゃっくりがちょこちょこ出るのがつらい…止まるのにすぐ再発するー;;きもちわるい… #
  • 01:45 あいふぉーんアップデートはじめちゃった…時間掛かるのかな、パソコンじゃなくてコンセントに繋ぎたいんだけどな;; #
Automatically shipped by LoudTwitter