• 11:51 気持ちよく寝すぎた。えええ… #
  • 11:53 @tohae はちじには…起きたのに…えええ… #
  • 11:58 うーらぎられたああああああ #
  • 19:32 @ikkan エゴサーチタブにばっちり振り分けられてました、どうも #
  • 19:33 あ、リプライ飛ばさずボソッと呟いたほうが怖さがいい感じだったろうな、惜しいことをした #
  • 19:35 今日明日でレポート2本?つったって二千字*2だもんねぇ大したことないよねぇ余裕だよねぇ哲学の講義だからレジュメ読み返しても何が書いてあるか分かんないけどねぇ大丈夫だよねぇできるよねぇエヘヘヘヘヘエh #
  • 19:37 @ikkan おこってないから大丈夫よ ふふふ そんなことよりとっとと静養してとっとと健康になりなさい #
  • 19:40 あー進級後に専攻決められる学科に入って本当によかったーーと思っているところ。高校生の、あの、思春期まっただなかのポテンシャルの中で哲学科とか進んでたら確実にぶっ潰れてたと思う。自分の頭がわるくてかなしい。学部生向けの半期の講義の期末レポートすら意味が分からなくて全然書けない。 #
  • 20:44 @ymrl おしゃれ! #
  • 21:29 ustおもしろかった。おつかれさまでした。 #
  • 21:32 @altnight ピース! #
  • 22:06 研究室にお友達を呼んだでー。しゅーかつパーティ! #
  • 23:46 @youso_love できてるできてる! #
  • 00:03 iPhoneのUIについて卒業論文を執筆する予定なのですが、指導教員はスマートフォンどころか携帯電話も持っていないそうです。さきが ふあん! #
  • 00:09 @trss うちはちょっと特殊な環境っぽいんですよねー…。書類上(?)は指導教員が一人ですが、研究室には教授が二人いるので、もう片方の先生がメインでアドバイスをしてくれそうです、たぶん。 #
  • 00:11 @suni わーー!はい、全く知識のない人でも読めるような分かりやすい論文執筆を目指します!笑 ありがとうございます>< #
  • 00:39 iPhoneでもねとらじ聞ける!びっくり #
  • 00:49 れぽーぽまだ3行しか書けてない!ぎゃーん wikipediaウィトゲンシュタインのページ読んでたら不遇な生涯を送っていてなんとも言えない気持ちになっています… #
  • 00:50 小学生くらいのときは「ブスだけど芸能人になりたいから将来の夢は声優」とか思ってたんだった、なぜこのタイミングで思い出したんだろう #
  • 00:53 酒飲みながらダラダラしゃべるustがしたい。 #
  • 00:55 @symny 安心した!ぜひ叶えてください!! #
  • 00:56 @brackmail いま大学にいてうしろのデスクで友達3人が真面目に顔つきあわせて履歴書かいてるので無理です!でもやりたいので近いうちにやっちゃいたいます! #
  • 00:56 「おいしゃさんになるっもんっ!☆」 #
  • 00:57 チャット欄が「うわーーしゃべる声がかわいいからブン殴りてぇええええ」で溢れかえるustがしたい。 #
  • 00:59 @brackmail ざんねん(´・ω・`) #
  • 01:00 殴られたいなー #
  • 01:06 @sanmid わああ、ありがとう(褒め言葉と解釈する。笑)!サノさんに声きかせたのっていつだっけ?すごい昔のような気がする…。 #
  • 01:08 背中に刺さる視線が痛くなってきたので泣く泣くねとらじを切るなどした。 #
  • 01:14 @sanmid サノさんかミドさんかサノミドさんか、で迷ったw 大昔だー!! なつかしいというかむしろ記憶が曖昧>< 近いうちにでも、改めておしゃべりできたらいいねぇ。 #
  • 01:26 @sanmid じゃあミドさんで☆! 当時のY!idとかもう忘れてしまったかもしれない…取得しなおそうかな?笑 楽しみだ!! #
  • 01:29 哲学のれぽーぽ書くために「言語ゲーム」でぐぐったら「C言語でゲームを作ろう」みたいなページがいっぱいひっかかってちょっと愉快な気持ちになった。 #
  • 01:39 まだwwwwwにひゃくじwwwwwwwこれのwwwwwwwwじゅうばいwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:43 大学入学後もう6回目の期末だというのにいまだにれぽーぽ書けないぎゃああとか言ってる気がする。たぶん卒論とかもこんな感じになるんだろうなー。いや、自分で決めたテーマだからもう少し楽しくできるかなあ。 #
  • 01:55 「ナンナノーコレ! ナニヲカケバ イイカナ? ワーカラナーーイヨーーー!」とかぼそぼそ言ってる。みんなが笑ってくれるのが救い。 #
  • 02:03 @lady_dp よかった! #
  • 02:16 @7ka5 やままま大学の人なら分かる恐怖だ!エンカウントしちゃわないことを祈っています…><! #
  • 02:17 @7ka5 ヒッ #
Automatically shipped by LoudTwitter