• 04:10 えいかいわ学校の説明会はなかなか埋まらないみたいだなあ。ES必携だからかなあ。イメージよくないからかなあ。大手なのになあ。大手だからかなあ。 #
  • 04:10 まだ大学にいるぴょん。ねみゅいにゃー。ねむくて帰れないにゃー。(ちらっ #
  • 04:55 かえってきた。おこられたので泣きそう。おこられたことよりも、おこられてるって気付かずヘラヘラしてた自分が情けなくてどかーんと落ち込んだ。自己嫌悪ぶわっ。分別のある大人になれる日はくるのだろうか。めそめそ #
  • 05:15 他人に迷惑をかける人にはなりたくなかったのに うう ぶわっ #
  • 13:24 常識がない・規則を守らない・人を思いやらない、という三重苦を抱えていますが今日も元気に外に出てきます。きもち切り替えるの下手っぴすぎてダメだーーー #
  • 13:41 「図書館から、机を盗んだ男が逮捕されました」 なんやなんや #
  • 14:53 ぐっすり寝てごはん食べてうんこしたけど元気でない。こまった #
  • 14:58 @tohae うう;;とはえさんが風邪おしてお仕事頑張ってるというのにすれぷとときたら;;はずかしいです;; #
  • 15:49 過去のしゅーかつセミナーで「なるべく一人にはならないようにしてください」って言われたときは「登山かよwwww」ってウケた気がするけど、意味するところが分かった気がする。大学来てもみんないない。mixiの日記で進捗状況聞かされても焦るばっかりだし。ともだちに会いたい。かなしい。 #
  • 15:49 みんなどこにいるの? #
  • 15:59 誰もいないパソコン教室でぶわわわーーっと泣いて一息ついた。泣き疲れたよーこのまま眠ってしまいたいよーと思ったけどここはパソコン教室だしレポート仕上がってないし明日も朝早いし。 #
  • 16:14 顔があっつい。頬が乾いてひどいことになっている。 #
  • 16:18 大学入学直後から付き合ってたともだちカップルが実は破局してたらしいし、ついったー見てたらカップルが言い合いしてるし、私は今めちゃめちゃ恋人に会いたいのにお仕事だし23時くらいにならないと電話できないし電話じゃうまく喋れないし、なんなの #
  • 16:20 おい女子大生が顔真っ赤にしてめそめそしてるんだぞ誰かなでなでしろよ #
  • 17:35 あ、今日ごーせつあったんじゃん…普通にぶっちしてしまった。レポートで頭がいっぱいだったー失敗したー。規模も小さいしそんなに目ぼしい企業ばっかりじゃなかったけど…うー。 #
  • 18:45 だれか今日オフの友達いないかなぁゴハン誘って乗ってくれる子いないかなぁと考えながらじゃがりこ食べてた。もう食事とかどうでもいいし腹膨らませたらサプリでも飲むし。 #
  • 19:08 怠惰イエーイ★ #
  • 19:43 「せんせいあのね」をやらないとたぶん心がしぬ #
  • 20:17 @makimoto うちの家賃おたくの三分の一くらいですよ #
  • 20:22 @makimoto やったー!じゃあまきもとさんは窓際でフローリングの隙間風がびゅーびゅーの方の部屋ね! #
  • 20:45 @makimoto あたし畳にコタツがあるほうの部屋で★家賃は折半ねーo(^▽^)o♪ #
  • 20:48 ワンルームでの同棲は破滅を招く。これは経験則。 #
  • 21:18 参考資料にyoutubeウェブ魚拓のurl(ニュースサイトのキャッシュなんだけど)を堂々と掲載してしまう程度にはゆとり #
  • 22:35 つかれちゃった。なんにもがんばってないのに。 #
  • 22:40 @trss うえーん恥ずかしい(;ω;`)ありがとうございます…… #
  • 23:02 せんせいあのねdone. お風呂はいろう。新しい入浴剤ためそう。 #
  • 01:33 ゆっくりお風呂に入って(硫黄泉!わくわく)、布団乾燥機かけてヨーグルトとコラーゲンと各種サプリメントを摂取し、アイロンをかけて、髪を乾かしながら明日の準備をしている。ちょっと元気になってきた。ぐっすり寝よう。 #
  • 02:12 8時に起きられますように。がんばる #
  • 02:13 また彼氏に向かって突っぱねてしまった。本当は甘えたいんだよ。ごめんなさい。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter